« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

美味しいピオーネを頂きました♪

美味しいピオーネを頂きました♪
美味しいピオーネを頂きました♪


甘くてジューシーなピオーネ♪♪♪


アースデイマーケットで買った白い皮のかぼちゃは、甘くてしっとりして美味しいぃ。


今日は、撮影で2週間半以上お休みしてしまったバレエに行ってきました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

ツーリングナビ《北海道の旅後編》たくさんのアクセスありがとうございます♪♪♪

ツーリングナビ《北海道の旅後編》たくさんのアクセスありがとうございます♪♪♪
ツーリングナビ《北海道の旅後編》たくさんのアクセスありがとうございます♪♪♪

北海道旅の最終日、
レッドバロン帯広店で☆

前列左から《私の前から》

   ☆宇佐美博章さん
   ☆金井大輔さん(店長さん)
   ☆渡辺勉さん

後列私の隣から♪

  ☆尾下成昭さん
  ☆浅谷和宏さん
  ☆内藤公一さん

です。

最終日は、神の子池から大急ぎで帯広店へっ!!
ばたばた ばたばたした中で、店長さんの金井さんそして、スタッフのみなさんには大変大変お世話になりました☆
帯広ではゆっくり過ごすことができなかったので、残念…(>_<)

出発のときは、みなさん外まで見送って頂きすっごく☆すっごく嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o本当にありがとうございましたheart04

【しあわせな旅になりました♪】

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper             http://bikelife.nifty.com/touring 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

『東京朝市 アースデイマーケット2009』スケジュール♪

『東京朝市 アースデイマーケット2009』スケジュール♪

◎代々木公園けやき並木
10月4日(日)
11月22日(日)
12月20日(日)

10:00〜16:00
【店舗】60店舗程度

今度はどんな出逢いがあるのか♪
みなさんも良かったらのぞいてみて下さいね!!

写真は帰りの表参道♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Cocoon(Love&Rice) 岩崎さんの作るやさしい☆やさしいお菓子♪

Cocoon(Love&Rice) 岩崎さんの作るやさしい☆やさしいお菓子♪
Cocoon(Love&Rice) 岩崎さんの作るやさしい☆やさしいお菓子♪

幸せって、みつけるものじゃなくて、
それをみつけようとする“道のり”にたくさんつまってる。】Cocoon(Love&Rice)

農薬・化学肥料をできるだけ使っていない自然の大地に優しい素材や季節の旬の素材を使った、お菓子はあったかいものがいっぱいつまっています♪

写真は『バナナとクルミのケーキ』『ドライフルーツのケーキ』
おいしいよぉo(^-^o)(o^-^)o

『またね!』と言って帰ってきました☆

【Cocoon(Love&Rice)】
http://www.loveandrice.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『手作り蜂蜜ジャム トコトワ』さん☆☆☆

『手作り蜂蜜ジャム トコトワ』さん☆☆☆
『手作り蜂蜜ジャム トコトワ』さん☆☆☆

『バレンシアオレンジジャム』
和歌山県産の有機質堆肥・減農薬栽培のバレンシアオレンジを皮ごとすりつぶして使っています☆

『あんずジャム』
長野県産の有機質堆肥・減農薬栽培の生食用の完熟あんずを皮ごと使ってます☆

ジャムは7種類あります!旬の季節の果物を使っているので、あんずジャムはできたばっかり♪
ジャムは完売すると、また来年。

ぎゅっとおいしいがつまった、低糖度のジャム、みなさん ぜひ!機会があれば食べてみて下さいねo(^-^o)(o^-^)o

ヤバ〜い♪

【蜂蜜ジャム トコトワ】 茨城県かすみがうら市稲吉2-21-41
http://www.tokotowa.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

お昼ごはんは、おいしい手作りの味噌おにぎりと、オーガニックルイボスティー☆

お昼ごはんは、おいしい手作りの味噌おにぎりと、オーガニックルイボスティー☆
お昼ごはんは、おいしい手作りの味噌おにぎりと、オーガニックルイボスティー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《わんのはな》さんでマムにおみやげ♪

《わんのはな》さんでマムにおみやげ♪

『ドットわんカツオ 薫り角ステーキ』

「エコロジカル・ドッグ・ライフ」
犬とのエコな生活とは、犬のことをきちんと考えた、犬のココロとカラダにとっていい生活ということ☆

【わんのはな】
静岡県駿東郡清水町堂庭199ナチュラル・ビレッジ内

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iipanさんの『あんぱん』☆

iipanさんの『あんぱん』☆

☆地元栃木産無農薬中力粉、全粒粉、ライ麦と長野産の強力粉を使用♪

☆自家製粉した全粒粉の酵母♪

☆そのほかの材料もオーガニックまたは地元の食材♪

と、こだわりのパン!
パンには、油脂、卵、乳製品は使っていません!

『あんぱん』は、甜菜糖のやわらかい甘さと、自家製酒粕酵母のかおりで、朝ごはんに軽く焼いてパクパクo(^-^o)(o^-^)o
ずっしりとおいしいぃ♪
うふふ♪♪♪♪♪♪♪

国産小麦と自家製酵母のパン【iipan】イイパン
栃木県小山市立木1323

☆パンの予約、地方発送もしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風土倶楽部さんの『パリッとしいたけ』『ハッシュ・ド・ビーフ』『美味なる缶詰 黄金さんま』o(^-^o)

風土倶楽部さんの『パリッとしいたけ』『ハッシュ・ド・ビーフ』『美味なる缶詰 黄金さんま』o(^-^o)

食べるのが楽しみぃ♪

【風土倶楽部】
東京都三鷹市上連雀4-1-6-301
http://www.fudoclub.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fast-slowfood:HARUさんの『かぼちゃと小豆の米粉ケーキ』♪

fast-slowfood:HARUさんの『かぼちゃと小豆の米粉ケーキ』♪

しっとり、やさしい甘さで気持ちが落ち着くお菓子でしたぁ♪

fast-slow food:HARU】東京都豊島区高田3-7-13
SYビル1F
http://www.fsf-haru.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南伊豆からは、白いかぼちゃと万願寺唐辛子(^-^)v

南伊豆からは、白いかぼちゃと万願寺唐辛子(^-^)v


野菜がぷりっぷりっ!いきいき♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の『アースデイマーケット』で出逢った素敵なものたちです♪

昨日の『アースデイマーケット』で出逢った素敵なものたちです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

今日は、代々木公園けやき並木『アースデイマーケット』へ!!!

今日は、代々木公園けやき並木『アースデイマーケット』へ!!!
今日は、代々木公園けやき並木『アースデイマーケット』へ!!!

ぴか〜んと青空の代々木公園です♪

たくさんの出逢いを求めて、10時半に集合♪いざ!

【アースデイマーケットは持続可能な農業と都市を結ぶことを目的として、2006年に代々木公園で始まりました。】
http://www.earthdaymarket.com

主催◎アースデイマーケット実行委員会

後援◎農林水産省・渋谷区

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

体に気持ちいい旅♪♪♪お楽しみに(^-^)v

体に気持ちいい旅♪♪♪お楽しみに(^-^)v

   【ツーリングナビ公開変更のお知らせです!!】

今回の『信州の旅』《10月公開》より、公開が週刊化することになりました☆
第1週目から第4週目の毎週金曜日に1つずつ公開しますhappy02

     ①10月2日公開
    ②10月9日公開
    ③10月16日公開
    ④10月23日公開

ぜひぜひ♪お楽しみにしていて下さいね!

みなさま素敵な連休をheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

『ルヴァン 信州上田店』撮影後、みなさんと一緒に(^-^)v

『ルヴァン 信州上田店』撮影後、みなさんと一緒に(^-^)v
『ルヴァン 信州上田店』撮影後、みなさんと一緒に(^-^)v

上の写真♪
前列の真ん中が

   ルヴァン オーナー
      甲田 幹夫さん

と、スタッフさんみなさんです(*^^*)

『おいしいパンや野菜やデザート☆お腹いっぱい!胸いっぱい!幸せいっぱい!の出逢いにとっても感謝です(*^^*)
本当にありがとうございました.。o○
素敵なをお店を紹介して頂いて次の旅の楽しみになりましたぁ!!』

旅の出逢いの中で、また次の旅の夢が膨らんでもう今からワクワクぅ(>_<)

【ルヴァン 信州上田店】 長野県上田市中央4−7−31
http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_232.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

のんびり、ぼ〜っと…☆

のんびり、ぼ〜っと…☆
のんびり、ぼ〜っと…☆


きゃっ♪ 見てください!!フォークとスプーンを置いているのは、可愛いパンの焼き物(*^^*)

味わい深いパンと、新鮮なお野菜とおかずはお腹だけじゃなくて、心も満腹にしてくれました(*^o^)/\(^-^*)
本当においしい♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹ペコペコな私達は、まずお昼ごはんです!!

お腹ペコペコな私達は、まずお昼ごはんです!!
お腹ペコペコな私達は、まずお昼ごはんです!!
お腹ペコペコな私達は、まずお昼ごはんです!!


お店奥の『ルヴァンターブル』で♪
【ズッキーニのキッシュ☆】
【カボチャのスープ☆】
【ルッコラとチーズのサラダ☆】
【ポテトサラダ☆】
【天然酵母パン3種類☆】

【チーズケーキ☆】
【ハーブティー☆】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、佐久から上田へ♪『ルヴァン 信州上田店』へ(^-^*)

そして、佐久から上田へ♪『ルヴァン 信州上田店』へ(^-^*)
そして、佐久から上田へ♪『ルヴァン 信州上田店』へ(^-^*)


ずっとずっとずっと気になっていた、天然酵母パンのお店です(*^^*)
到着した時は、ドキドキ。お店に入ると、いいかおり♪気持ちのいい空間!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日食べているお米、お野菜ってこんなにいきいきとして美しいんだぁと感じました.。o○感激しまくり☆

毎日食べているお米、お野菜ってこんなにいきいきとして美しいんだぁと感じました.。o○感激しまくり☆


わあぁ 最高に綺麗です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

春日温泉を出発すると、蕎麦の花に稲穂☆あまりに綺麗でバイクを停めて…♪

春日温泉を出発すると、蕎麦の花に稲穂☆あまりに綺麗でバイクを停めて…♪
春日温泉を出発すると、蕎麦の花に稲穂☆あまりに綺麗でバイクを停めて…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『信州の旅♪』2日目のおもひで☆いきまぁす(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます.。o○

昨日『信州の旅』から戻って、かなり、いっぱい、すっごく爆睡(-.-)Zzz・・・・♪

2日目の旅のおもひでは夜に☆

では、今日からまた頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

お疲れ様です!!只今ツーリングナビ撮影無事終了しましたぁ(^∀^)>

お疲れ様です!!只今ツーリングナビ撮影無事終了しましたぁ(^∀^)>
お疲れ様です!!只今ツーリングナビ撮影無事終了しましたぁ(^∀^)>


上信越道の横川SAで夜ごはん♪
『森と大地のめぐみ膳』!前菜があり、上州もち豚が柔らかく、雑穀ごはんに、デザートまで☆
体が元気になるごはんです(*^^*)


これから一気に東京まで戻ります♪
まず、メイクを落として…荷物の整理(^-^)/しばし、ちょっと休みます(>_<)
ふぅ〜☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます.。o○佐久市から上田市に向かっていまぁす☆

おはようございます.。o○佐久市から上田市に向かっていまぁす☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そして【traveling kitchen sun's】さん!!!

そして【traveling kitchen sun's】さん!!!

【YUSHI CAFE】さんの駐車場でなんと毎週木曜日だけ、フランスのシトロエン1979型Hを素敵に改装した移動ハンバーガー屋さんがきます♪

昨日はなんと☆なんと☆なぁんと☆木曜日(*^^*)
『スパイシーチーズバーガー』を頂きました☆

信州蓼科牛100%のパテに♪地元産のしゃきっしゃきのいろんな種類のレタス♪自家製の濃厚なトマトソース♪そして、感動したパンはまたまた地元産の小麦で、『もちもち』『ふわふわ』小麦の甘さがかおりが口いっぱいに広がってもう感激(*^o^)/\(^-^*)

10月公開まで、みなさまぜひぜひ☆ぜひぜひお楽しみにしていて下さいね☆

写真は
【traveling kitchen sun's】
   井出 幸司さん☆

と一緒に(^-^)v無農薬のりんごを頂いちゃいました!『いろいろお話しができて、おいしいハンバーガーを作って頂きありがとうございました!』

『おいしいハンバーガー屋さん』に町に自然に大感激 大感動した1日でした(*^^*)
今日もお疲れ様でした♪
ではまた 朝に♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カネカワ農園さんのジャムを買っちゃいました♪

カネカワ農園さんのジャムを買っちゃいました♪


ずっと ずっといつまでもいたくなる場所☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

地粉を使ったトーストはもっちり♪どっしり♪小麦粉のかおりが素晴らしい♪

地粉を使ったトーストはもっちり♪どっしり♪小麦粉のかおりが素晴らしい♪


☆長門牧場のミルク
☆天保堂珈琲

ジャムはカネカワ農園さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【YUSHI CAFE】さん♪

【YUSHI CAFE】さん♪
【YUSHI CAFE】さん♪


【『本当に良いものは足もとにある』とい考えからキッチンで香ばしく焼き上げるパンやお菓子には地粉を用い、サラダは地元産の新鮮な野菜で彩ります。】
佐久市(旧・望月町)は有機野菜農業がとても盛んで、とってもお野菜がおいしいのです!!


やさしい、ゆったりした気持ちのいい木のお家と緑と骨董と素敵な空間が広がっています☆☆☆


【YUSHI CAFE】
長野県佐久市協和2379(旧・望月町)
水曜定休日
午前9:00〜午後6:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はとってもとっても素敵な出逢いがいぃっぱい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春日温泉【ゆざわ荘】へ到着です♪おいしい夜ごはんを頂きました!!

春日温泉【ゆざわ荘】へ到着です♪おいしい夜ごはんを頂きました!!
春日温泉【ゆざわ荘】へ到着です♪おいしい夜ごはんを頂きました!!
春日温泉【ゆざわ荘】へ到着です♪おいしい夜ごはんを頂きました!!
春日温泉【ゆざわ荘】へ到着です♪おいしい夜ごはんを頂きました!!


手打ちのお蕎麦♪

佐久鯉の洗い♪

松茸ごはん♪

なんと、今が旬のプルーン♪などなど!
佐久地方は、プルーン栽培の発祥の地。とってもジューシーでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐久は標高が高く、雨が少なく晴れが多いのです(*^^*)今日の降水確率は0%!!

佐久は標高が高く、雨が少なく晴れが多いのです(*^^*)今日の降水確率は0%!!


気持ちいい旅が始まりましたぁ.。o○

信州旅もぶたさんと一緒です。太陽の光りが気持ちいいぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドバロン佐久店到着♪太陽がまっ眩しいぃ!

レッドバロン佐久店到着♪太陽がまっ眩しいぃ!
レッドバロン佐久店到着♪太陽がまっ眩しいぃ!


只今 待機中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた☆おはようございます.。o○上信越【上里】にて朝ごはんっ♪『朝粥定食』

またまた☆おはようございます.。o○上信越【上里】にて朝ごはんっ♪『朝粥定食』


佐久へ向かいまぁす♪
うん いいお天気です(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます(^-^*)只今 ツーリングナビ『信州の旅』に向かってます☆

おはようございます(^-^*)只今 ツーリングナビ『信州の旅』に向かってます☆


ちょっとしばしおやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

日生劇場!『ジェーン・エア』に大感動ぉ☆

日生劇場!『ジェーン・エア』に大感動ぉ☆
日生劇場!『ジェーン・エア』に大感動ぉ☆
日生劇場!『ジェーン・エア』に大感動ぉ☆

『愛することの勇気を知った
 それはあなたを信じること―』

涙が止まらなく…ハンカチがないと大変です.。o○
最後には、とっても気持ちが穏やかになりましたょ(^-^*)

終演後、楽屋で♪
3人ではしゃいじゃいました!
左側は
 ちかさんheart04
《鈴木智香子さん》

私の初舞台からの先輩ですlovely

右側
 みっちゃんheart04
《さとう未知子さん》
幼稚園の頃からのおつきあい☆ 大きくなったねぇheart01

 【ジェーン・エア】
  日生劇場
 9月2日−29日千秋楽
原作/シャーロット・ブロンテ
  出演 松 たか子さん
      橋本 さとしさん  他

今回も元気パワーいっぱい受けとりました(^-^)v
今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

おはようございます.。o○今日は日生劇場へ♪

おはようございます.。o○今日は日生劇場へ♪


舌は少ーし痛みが和らいだような(*^^*)

庭には綺麗なお花が咲いていました!!うわぁ(*^o^)
行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

今日、前歯が根元からボロッととれた!?

今日、前歯が根元からボロッととれた!?


夢を見て…、あまりのショックに朝はお腹が空かず…(>_<)


そして、矯正の金具に舌が当たってちょっと切れて痛すぎる1日です(>_<)


今週木曜から、いよいよツーリングナビの旅【信州♪】早く治さないと、『ごはんが食べられなぁいぃ(T_T)』
ちょっと悲しい1日でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

自由が丘に到着すると…う〜ん 素敵な夕焼け☆

自由が丘に到着すると…う〜ん 素敵な夕焼け☆
自由が丘に到着すると…う〜ん 素敵な夕焼け☆


秋ですね〜.。o○

では、バレエのレッスンに行ってきす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、夕方のんびり環八沿いを歩いていると♪ ボスコ・モトさんです(*^^*)

今日は、夕方のんびり環八沿いを歩いていると♪ ボスコ・モトさんです(*^^*)


外観はこんな感じですよっ(^-^)v
お店もスタッフさんも大好きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り!もっちり『バタロール♪』

お気に入り!もっちり『バタロール♪』


小麦粉のいいにおいって、最高!!
ずっと鼻をくっつけてしまいます(*^^*)
小麦粉がぎゅっとつまって甘みともちもちが…うぅ〜んまい\(^-^*)
どっしり重たいバタロールでした!


【Natural House青山店】にて☆
今日のおすすめパンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

ぴか一ん♪

ぴか一ん♪
ぴか一ん♪


元気になれる青空ぁ\(^-^*)

我が家のローズマリーは可愛いお花をつけて、ぐんぐん成長中です!いいかおり☆


久々のお洗濯びよりっ(*^^*)です。嬉しいぃ!!
でもあっという間に、暗い…。もう夜になってしまいました(>_<)

今日もお疲れ様です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

復活(>_<)今日の夜は茄子とししとうをたっぷり入れて久しぶり〜にお味噌汁♪

復活(>_<)今日の夜は茄子とししとうをたっぷり入れて久しぶり〜にお味噌汁♪
復活(>_<)今日の夜は茄子とししとうをたっぷり入れて久しぶり〜にお味噌汁♪


AENの『ミネラル麦味噌』!
甘みがあって、美味しいぃ♪やっぱり、元気になれるのはお味噌汁ですね(^-^)v


今日もお疲れ様です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

微熱!?

微熱!?


昨日と今日は…、ちょっとダウン(>_<)
沖縄おみやげのカルピスをちびちび飲んでました(*^^*)

では 今日も早く寝ます☆ふうぅ(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

お疲れ様です(*^^*)今日は予定がてんこもりでお昼食べず、だったので途中で『ニンジンジュース』これ、美味しい♪

お疲れ様です(*^^*)今日は予定がてんこもりでお昼食べず、だったので途中で『ニンジンジュース』これ、美味しい♪

最後にバレエに行って、今帰りです♪
気持ちよい風です♪ぶるっ!!
やっぱり、疲れてる時こそ汗かいてリフレッシュです♪


そろそろ…、走り始めようかな(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜はひとりで、ビーガンカフェに☆

夜はひとりで、ビーガンカフェに☆
夜はひとりで、ビーガンカフェに☆

南青山の【PURE CAFE】です。
見た目は『スパムのおむすび』ですが実はテンペ☆
《動物性のものがなくても、なんでこんなに美味しいの!?》と いつも驚き、感動してます(>_<)☆


帰り道、かっこいい☆かわいい秋色の洋服を買いました!


今日は先に仕事です。行ってきます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!昨日は、友とヘアサロンへ♪♪♪ちょっと大人っぽくなりました!?

おはようございます!昨日は、友とヘアサロンへ♪♪♪ちょっと大人っぽくなりました!?
おはようございます!昨日は、友とヘアサロンへ♪♪♪ちょっと大人っぽくなりました!?


友の☆子どもちゃん(*^^*)のはなちゃん♪も一緒です!!


3人で帰りにお茶してっ、折り紙で鶴をおってっ、手をつないで歩いてっ、すっごい楽しい1日でした(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

やっぱり『卵かけごはん』はうまぁい♪

やっぱり『卵かけごはん』はうまぁい♪
やっぱり『卵かけごはん』はうまぁい♪
やっぱり『卵かけごはん』はうまぁい♪


『卵かけごはん』は、
ウコッケイのたまごに、アオサのお醤油(*^^*)
濃厚です!!


元気な野菜がいっぱい
【農家の台所 恵比寿店】
東京都渋谷区恵比寿南1−7−8 恵比寿サウスワン1F
http://www.noukanodaidokoro.com/ebisu/

いい打ち合わせができました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の打ち合わせは、【農家の台所】で、野菜をいただきながらです(^-^)v

昨日の打ち合わせは、【農家の台所】で、野菜をいただきながらです(^-^)v
昨日の打ち合わせは、【農家の台所】で、野菜をいただきながらです(^-^)v
昨日の打ち合わせは、【農家の台所】で、野菜をいただきながらです(^-^)v


【アロニア】【ジョミ】と、気になる実を発見!

元気になりそうな味わいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は夜、恵比寿で打ち合わせをしてきました♪

今日は夜、恵比寿で打ち合わせをしてきました♪

最近 ちょっと不規則で顔がごわごわ…(>_<)してきたので、乳液でパック☆

ふっくら しっとり今びっくりなほど柔らかくなりましたっ(*^^*)ふわぁ♪

では、急いで寝ます…。
おやすみなさい☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

形も色もしわしわ感もいいですねぇ♪

形も色もしわしわ感もいいですねぇ♪
形も色もしわしわ感もいいですねぇ♪


最初は、下の写真のTシャツの上に置いた紙の大きさでした!!
バレエのレッスンで早速着ちゃいます(*^^*)


一昨日は24時間テレビで、イモトさんに感動です(*^^*)すごいパワーをもらいました☆
私も頑張らねばっと!

今日は昨日との気温差+11℃です!! ちょっとバテますね(>_<)
みなさまも気をつけて下さいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »