« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

じゃん♪【stella macartney】のTシャツを水でもどしてみました(^-^)v

じゃん♪【stella macartney】のTシャツを水でもどしてみました(^-^)v


こんなに膨らんで♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風接近中です!! 帰り道気をつけて下さいね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

おばあちゃんになっても、ずっと一緒です☆

おばあちゃんになっても、ずっと一緒です☆


茜ちゃんから、素敵なプレゼント☆ありがとう☆

いつも大きなパワーをもらっていて、今日も疲れはふっとんで♪元気になりました(^-^)v

今日も1日お疲れ様でした!今日からまた頑張ります♪

【西麻布】
『DAL-MATTO』
La Cucina Italiana
港区西麻布1−10−8
第2大晃ビルB1F
http://www.dal-matto.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メインのお肉は2人分(*^^*)デザートまで美味しく頂きました♪

メインのお肉は2人分(*^^*)デザートまで美味しく頂きました♪
メインのお肉は2人分(*^^*)デザートまで美味しく頂きました♪
メインのお肉は2人分(*^^*)デザートまで美味しく頂きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お魚のプレートは写真撮る前に『ぱくっ』と食べてました!!

お魚のプレートは写真撮る前に『ぱくっ』と食べてました!!
お魚のプレートは写真撮る前に『ぱくっ』と食べてました!!
お魚のプレートは写真撮る前に『ぱくっ』と食べてました!!


川中島の桃いっぱいの冷製パスタ(*^^*)甘くてジューシーで粒白胡椒が良くあいます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【西麻布DAL-MATTO】のシェフおすすめコースです(*^^*)

【西麻布DAL-MATTO】のシェフおすすめコースです(*^^*)
【西麻布DAL-MATTO】のシェフおすすめコースです(*^^*)
【西麻布DAL-MATTO】のシェフおすすめコースです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

今日の夜は8月生まれのお誕生日会(*^^*)

今日の夜は8月生まれのお誕生日会(*^^*)


8月生まれの 高校からの友の茜ちゃんとお祝いごはん☆

乃木坂で待ち合わせ♪

夜は気持ち良くなりましたね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして『D&DEPARTMENT』で見つけた、【白雪スクワランうるおいタオル】を今使ってます♪しっとりぃっ☆

そして『D&DEPARTMENT』で見つけた、【白雪スクワランうるおいタオル】を今使ってます♪しっとりぃっ☆
そして『D&DEPARTMENT』で見つけた、【白雪スクワランうるおいタオル】を今使ってます♪しっとりぃっ☆


顔やボディや髪などなどにやさしく、ふき♪ふき♪

すると、しっとり☆そしてリラックス…(*^^*)

最後に蒸しタオル♪を顔にのせて…。ふぅ(>_<)

今日も、あっいや昨日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ③♪《ハーブパンドミー》も見つけましたよ(*^^*)

おっ③♪《ハーブパンドミー》も見つけましたよ(*^^*)


【明治屋 delibake】
で、バジルと黒胡椒が入ったパンドミー☆《季節限定!?》

パンはずっしり重たく、もちもちしてる感じ。
今日の朝ごはんに頂きます(^-^)v
いいかほり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっかわいい②♪これTシャツです(*^^*)

かっかわいい②♪これTシャツです(*^^*)


《adidas》
【stella macartney】
水で戻します♪どんなTシャツになるかお楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かっかわいい♪クロワッサンのラスクを発見しました!

かっかわいい♪クロワッサンのラスクを発見しました!
かっかわいい♪クロワッサンのラスクを発見しました!

今日も、あっ 昨日!?もお疲れ様です(*^^*)

【ラスクロ】
(株)古川商店
石川県珠洲市飯田町11−148

こんなにちっちゃい♪美味しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月24日 (月)

帰りにはお決まりの『D&DEPARTMENT』へ♪

帰りにはお決まりの『D&DEPARTMENT』へ♪
帰りにはお決まりの『D&DEPARTMENT』へ♪
帰りにはお決まりの『D&DEPARTMENT』へ♪
帰りにはお決まりの『D&DEPARTMENT』へ♪

『おはようございます!!』

昨日は、野菜にスープにかさごにガトーショコラまで、もりもり食べて帰ってきました(*^^*)

あぁ まだ眠いですが…(>_<)
今日も頑張ってきます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜はボスコ・モト東京店へ♪♪♪

夜はボスコ・モト東京店へ♪♪♪

9月のツーリングナビの旅に…☆
お楽しみにしていて下さいね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

今日はまだ終わりません(*^^*)

今日はまだ終わりません(*^^*)
今日はまだ終わりません(*^^*)

今日はお世話になりましたっ(^-^)v
ヘアメイクさんの瀬戸さんです☆
目がくりっとしてとっても可愛いのです☆


ちょっと日に焼けたかも!?な1日です(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます☆気持ちいい♪いい♪朝です(*^^*)

おはようございます☆気持ちいい♪いい♪朝です(*^^*)


行ってきます☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

今日も熱帯夜です…(>_<)明日のブライダルにむけてプラセンタ&コラーゲンドリンクを飲んで『おやすみなさい!』

今日も熱帯夜です…(>_<)明日のブライダルにむけてプラセンタ&コラーゲンドリンクを飲んで『おやすみなさい!』


クーラーをほとんどつけない私も、昨日と今日は除湿をかけて寝ます…(>_<)

みなさま クーラーで風邪をひかないように、気をつけて下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ツーリングナビ『北海道の旅 前編☆』公開♪ みなさまアクセスありがとうございます☆

ツーリングナビ『北海道の旅 前編☆』公開♪ みなさまアクセスありがとうございます☆

北海道道東の旅公開になりました(^-^)v
はじめての道東に、かなり感動っ♪


【レッドバロン釧路店】
前列 左から

☆高原厚志さん(店長さん)
☆春名秋拡さん
☆小島英典さん

後列左から

☆吉川将人さん
☆松岡司さん
☆落合邦晃さん
☆三浦聖人さん

です!!
みなさんとっても楽しくて撮影の合間などなどたくさんお話していました♪

今回も素敵な出会いに感謝です(*^^*)
ありがとうございました☆


《ツーリングナビ下記にて公開です☆》
http://bikelife.nifty.com/touring

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日は、『水パーマ』♪トリートメントは再来週になりましたっ(^-^)v

木曜日は、『水パーマ』♪トリートメントは再来週になりましたっ(^-^)v
木曜日は、『水パーマ』♪トリートメントは再来週になりましたっ(^-^)v

髪が傷むのを最小限に☆『水パーマ』で、ふわっとくるんとなりましたよ(^-^)v

帰りに、野菜とお肉を食べて帰りました♪

昨日は1日バテてました…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

お疲れ様です!!最近どたばた…な感じ(*_*)

お疲れ様です!!最近どたばた…な感じ(*_*)


今日は仕事後すぐ、ハンドケアに行きっ♪

これから、ヘアサロンでしっとりになってきます(^-^)v

今 246号沿いです!!
もうすぐ☆もうすぐ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

歯医者さんから☆お誕生日プレゼントに歯ブラシを頂きました♪♪♪

歯医者さんから☆お誕生日プレゼントに歯ブラシを頂きました♪♪♪


しっかり磨きます(^-^)v

先生と、今年中に矯正器具を外せることが目標!!と話してまっす☆
うっし\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の蠣いっぱい(*^^*)

昨日の蠣いっぱい(*^^*)
昨日の蠣いっぱい(*^^*)
昨日の蠣いっぱい(*^^*)


【ガンボ&オイスターバー】でした(^-^)v


今日はこれから、矯正の治療に行ってきます!!

外は陽射しがぎらぎら…(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鼻を撫でるとしあわせ☆になれるブタさん♪♪♪

鼻を撫でるとしあわせ☆になれるブタさん♪♪♪


八重洲地下街でバッタリ!? きゃぁ〜(*^^*)

【ナデ♪ナデ♪ナデ♪】
みんなが撫でてるからか、鼻はピカピカです☆
こんなに大きいブタさんがいたなんてっ(*^^*)びっくり!

『みんながしあわせでありますように☆』


近くのオイスターバーで夜ごはんを食べて帰ってきました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

今週もお疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!


お仕事から帰って♪夜ごはん前にハハから、おかげ横丁の『にごり梅酒』をもらって…ごくっ(*^^*)


力が抜けましたねっ!
皆さまもゆっくり休んでくださいね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

続きが遅くなりました(>_<)最後にロシアンティー♪

続きが遅くなりました(>_<)最後にロシアンティー♪


バラのジャム☆

木苺のジャム☆

ブラックチェリーのジャム☆


うっとりするくらいの香りで、大満足…大満腹でした。

器もすっごく素敵〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です!!昨日は久しぶりに高校からの仲間4人で、夜ロシア料理を食べてきました(^-^)v♪

お疲れ様です!!昨日は久しぶりに高校からの仲間4人で、夜ロシア料理を食べてきました(^-^)v♪
お疲れ様です!!昨日は久しぶりに高校からの仲間4人で、夜ロシア料理を食べてきました(^-^)v♪
お疲れ様です!!昨日は久しぶりに高校からの仲間4人で、夜ロシア料理を食べてきました(^-^)v♪


新宿にある ロシア料理
『スンガリー西口店』
スバルビルB1 にて♪


みんなそれぞれ2年ぶりだったり♪、1年ぶりだったり♪、昨日ぶりだったり♪なかなか集まれなくて…(*^^*)


高校からみんな変わらず元気いっぱい(*^o^)/\(^-^*)高校生に戻った感じです☆


上から
『サーモンマリネ』をふわふわのクレープに挟みます☆

『ニシンの塩漬け』

『ボルシチ』

『子羊肉のプルーンソース添え』

どれも優しい味で、あったかくなるごはんでしたぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

おはようございます!!昨日はバレエのレッスン前に、プレゼント(*^^*)

おはようございます!!昨日はバレエのレッスン前に、プレゼント(*^^*)
おはようございます!!昨日はバレエのレッスン前に、プレゼント(*^^*)


高校からの友人でバレエ仲間の彩ちゃんから☆

かわいい☆ショートパンツとキャミソール♪アイマスクは旅の時に♪

今日も朝の地震で目が覚めました…(>_<)
最近、地震が多くてちょっと心配ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

今日もお疲れ様です(^-^)v只今、久しぶり!?バレエのレッスンの帰りです☆

今日もお疲れ様です(^-^)v只今、久しぶり!?バレエのレッスンの帰りです☆


久しぶりすぎて、足がつっちゃいました…(*_*)あはっ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なネックレスが出来上がりです♪

素敵なネックレスが出来上がりです♪


ダイヤのネックレスです☆
デザインを打ち合わせして、作って頂きました(^-^)v 撮影やたくさんのシーンで大活躍しそうです☆

お楽しみに(*^^*)です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日の夜ごはん『おぉ!?』

昨日の夜ごはん『おぉ!?』


ズワイガニの缶詰を頂きました♪
なんとこの5つが入って1万円!?

どっしりと旨みたっぷりのズワイガニさんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

おはようございます!!朝の地震にびっくりして飛び起きました(*_*)みなさん大丈夫でしたか?

おはようございます!!朝の地震にびっくりして飛び起きました(*_*)みなさん大丈夫でしたか?


『MAMMA MIA!』
を見て、今日は部屋の掃除をしまっす(^-^)v

旅の荷物も整理整頓です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

どぉ〜ん(^-^)v

どぉ〜ん(^-^)v


昨日はチチ☆ハハ☆マムと久しぶりの再会(*^^*)


お誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪♪♪
楽しい1週間になりそうです!

では おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

夜ごはんは、お昼に買った【とうもろこし】甘〜い♪

夜ごはんは、お昼に買った【とうもろこし】甘〜い♪
夜ごはんは、お昼に買った【とうもろこし】甘〜い♪

と、先日見つけた【富山 廣貫堂 やくぜんカレー】
27種類のスパイスと、6種類の和漢素材♪

ちょっと酸味があって、ピリッと辛く濃厚でした(^-^)v汗をかきかき食べて爆睡です…☆


今日はかなり暑い朝です…が、元気に行ってきます(>_<)
皆さまもお気をつけて♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おはようございます!!昨日はナレーション録り無事終了です♪

おはようございます!!昨日はナレーション録り無事終了です♪
おはようございます!!昨日はナレーション録り無事終了です♪
おはようございます!!昨日はナレーション録り無事終了です♪


カメラマンさんはその後、撮影で神宮球場へ☆昨日は神宮の花火大会でしたぁ(*^^*)

スタジオを出て、帰りの首都高…♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

今日はこれから『北海道編』のナレーション録りに行ってきまぁす!

今日はこれから『北海道編』のナレーション録りに行ってきまぁす!
今日はこれから『北海道編』のナレーション録りに行ってきまぁす!


朝からの仕事とギリギリなので、お昼ごはん食べる時間がなく…うぅ(>_<)


移動しながら、【夏です!!茹でとうもろこし《山梨県 平良さんのとうもろこし♪》】と、温泉水と、アサイーエナジーを食べてます…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日、暑いですが…(>_<)皆さまお元気ですか!!そして、お祝いのメッセージ本当に☆本当に☆ありがとうございます!!


嬉しくて、毎日元気いっぱいお仕事ができます(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

すっごく楽しいしあわせ時間になりました♪

すっごく楽しいしあわせ時間になりました♪


いい仕事をいっぱいしていきたいです(^-^)v


今日もお疲れ様でしたぁ(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔からの洋食屋さんで、お昼ごはん♪

昔からの洋食屋さんで、お昼ごはん♪
昔からの洋食屋さんで、お昼ごはん♪

なかなか入れない洋食屋さんなんですっ(^-^)v

奥は、『ドライカレー』
手前は、『ハヤシライス』
《うますぎて申し訳ないス!》っの文字に納得ですよ♪

【ヨシカミ】
浅草店 03-3841-1802
台東区浅草1-41-4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、お詣りです☆

そして、お詣りです☆
そして、お詣りです☆


心地いい空気で溢れています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形焼きの焼きたて!?目の前の機械が焼いてます!!

人形焼きの焼きたて!?目の前の機械が焼いてます!!
人形焼きの焼きたて!?目の前の機械が焼いてます!!


あつあつの人形焼きと冷やし抹茶をくぴっくぴっ☆
焼き上がるとすぐに完売(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!浅草散歩っ(^-^)v

いざ!浅草散歩っ(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

段あわただしく通り過ぎていた町…。いいところだぁと実感っ(*^^*)

段あわただしく通り過ぎていた町…。いいところだぁと実感っ(*^^*)
段あわただしく通り過ぎていた町…。いいところだぁと実感っ(*^^*)
段あわただしく通り過ぎていた町…。いいところだぁと実感っ(*^^*)
段あわただしく通り過ぎていた町…。いいところだぁと実感っ(*^^*)


浅草に到着すると、ぴかぁ〜んといい天気です(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日は♪ちょっと雨の中、東京旅に出発!?

2日は♪ちょっと雨の中、東京旅に出発!?
2日は♪ちょっと雨の中、東京旅に出発!?
2日は♪ちょっと雨の中、東京旅に出発!?


日の出桟橋〜浅草まで水上バス《リバータウンに乗ってぇ(定員550)》の旅♪

勝鬨橋→佃大橋→中央大橋→永代橋→隅田川大橋→清洲橋→新大橋→両国橋→JR総武線→蔵前橋→厩橋→駒形橋→吾妻橋→浅草(^-^)v
35分の旅のはじまりっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birthday Cake☆☆☆

Birthday Cake☆☆☆
Birthday Cake☆☆☆
Birthday Cake☆☆☆
Birthday Cake☆☆☆


いっぱいの支えがあって今の私がいます☆
本当に感謝でいっぱいです☆☆☆
『ありがとう!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

昨日のお誕生日ごはんは、野菜とお魚と和みごはん♪

昨日のお誕生日ごはんは、野菜とお魚と和みごはん♪
昨日のお誕生日ごはんは、野菜とお魚と和みごはん♪
昨日のお誕生日ごはんは、野菜とお魚と和みごはん♪
昨日のお誕生日ごはんは、野菜とお魚と和みごはん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ツーリングナビのスタッフさんから♪お花が届きました(*^^*)

ツーリングナビのスタッフさんから♪お花が届きました(*^^*)
ツーリングナビのスタッフさんから♪お花が届きました(*^^*)


うっ 嬉し過ぎです☆うふ♪

では、お誕生日ごはんに行ってきます!


皆さま 雨と暑さに負けず、素敵な週末を(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食事後に友人からちょっと早めのお誕生日プレゼントを!? ありがとう♪♪♪

食事後に友人からちょっと早めのお誕生日プレゼントを!? ありがとう♪♪♪
食事後に友人からちょっと早めのお誕生日プレゼントを!? ありがとう♪♪♪


予約して焼いて頂いた天然酵母のバナナブレッド☆作家さん手作りの石鹸☆
【優しい甘さで、しっとり、ふわっとして今日も美味しく頂きました☆】


『しっかりと目標を持って実行できる1年にしていきたい♪』と思っています(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30日に友人とお食事に行きました♪

30日に友人とお食事に行きました♪
30日に友人とお食事に行きました♪
30日に友人とお食事に行きました♪
30日に友人とお食事に行きました♪
30日に友人とお食事に行きました♪


東京33℃の湿気たっぷりな暑かった30日、仕事終わって大急ぎっ!?中目黒の【AW Kitchen】に友人と行ってきました♪


自家製バーニャカウダ☆とうもろこしジュース☆桃とトマトの冷製ニョッキ☆などなど♪などなど♪

ここの野菜そして全てのお料理、すっごく美味しいです(*^^*)


【PASTA HOUSE AW Kitchen】
目黒区東山1−22−3
03−3713−3678
Mon-Sat 17:30-26:00
Sun 17:30-24:00
www.eat-walk.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »