« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

またまた帰り道〜♪【CIBONE】にて!?

またまた帰り道〜♪【CIBONE】にて!?


【PUMA】
グレーがかった綺麗な紫〓歩くことが更に大好きになりそう!!です☆

最後の1足でしたっ(*^^*)

【CIBONE】
www.cibone.com

皆さま夏バテは大丈夫ですか?今日も1日お疲れ様です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道〜♪新生漢方牛使用『富山 廣貫堂 やくぜんカレー』!?

帰り道〜♪新生漢方牛使用『富山 廣貫堂 やくぜんカレー』!?


おぉ 気になるカレーです(*^^*)


【富山 廣貫堂 やくぜんカレー】
《監修 富山大学和漢医薬学総合研究所》
『廣貫堂』は越中富山の薬売りの伝統を受け継いで130余年、今も薬都富山の地で和漢薬を中心に製造している製薬会社です。

《6種類の和漢素材と27種類のスパイスをブレンド》

週末ごはんのお楽しみになりましたぁ(*^o^)/\(^-^*) \609−です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕張メロンを頂きました☆がぶっ(^3^)/

夕張メロンを頂きました☆がぶっ(^3^)/
夕張メロンを頂きました☆がぶっ(^3^)/
夕張メロンを頂きました☆がぶっ(^3^)/


今日は仕事後にメロンをガブッ(^_^)v

15時頃にお昼ごはんです♪ 【AEN 自由が丘本店】からすがれいの西京焼きのお魚ランチ!!
やっぱりここは、私の癒しごはんスポットです(*^^*)


【四季の旬菜料理AEN 自由が丘本店】
東京都目黒区自由が丘2−8−20
03−5731−8251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪

おはようございます♪


今日も東京は、じとっ〜と暑い!!です。

遠くには真っ黒い雲もあり…、日傘と雨傘が手放せない毎日(>_<)


雨と暑さには気をつけてくださいね!!
では 今日も行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ご馳走さまでした(*^^*)

ご馳走さまでした(*^^*)


お店の最後の日は、ゆっくり時間が流れていました☆

おいしい野菜や玄米や豚肉やデザートに、感謝した1日でした☆


お世話になりました☆ありがとうございます!
そして、ご馳走さまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後にデザートを☆

最後にデザートを☆
最後にデザートを☆


バナナのタルト
シフォンケーキ
フルーツ
アイスクリーム《きな粉・黒蜜と》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉県産 焼きとうもろこし☆味噌汁《野菜だけとっただしは絶品》☆たくめし《玄米の混ぜごはん》☆

千葉県産 焼きとうもろこし☆味噌汁《野菜だけとっただしは絶品》☆たくめし《玄米の混ぜごはん》☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ナスポ―ク《桜山豚と旬野菜の味噌炒め》☆

ナスポ―ク《桜山豚と旬野菜の味噌炒め》☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製ポテトサラダ☆旬野菜のせいろ蒸し《7種》ごま油と醤油のたれと一緒に☆

自家製ポテトサラダ☆旬野菜のせいろ蒸し《7種》ごま油と醤油のたれと一緒に☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟県産 茶豆のグリル☆

新潟県産 茶豆のグリル☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道夕張産長芋の素揚げ☆

北海道夕張産長芋の素揚げ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズッキーニと生ハムのシーザーサラダ☆

ズッキーニと生ハムのシーザーサラダ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お通し】いくらと焼き茄子☆豆乳仕立てのとうもろこしスープ☆ごほうの胡麻和え☆

【お通し】いくらと焼き茄子☆豆乳仕立てのとうもろこしスープ☆ごほうの胡麻和え☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇後…、昨日の26日でcloseすることになりました大好きな☆大好きな【AEN GRANDE】さんで、最後の最高のディナー☆いっきにご紹介です!

観劇後…、昨日の26日でcloseすることになりました大好きな☆大好きな【AEN GRANDE】さんで、最後の最高のディナー☆いっきにご紹介です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

明日 千秋楽!!

明日 千秋楽!!
明日 千秋楽!!
明日 千秋楽!!

今日は、久しぶりに舞台を観に行ってきました♪
初舞台からお世話になっております、萬谷法英さんです☆【終演後、楽屋にて♪】

久しぶりの舞台観劇ということで、今日はどきどきっo(^o^)o

キャストの皆さんから沢山のパワーを頂いて、『私も頑張るぞ!!』といい刺激になりました。
ありがとうございましたぁ☆

『Gabriell CHANEL』
《ガブリエル・シャネル》2009.7.3fri―27mon
新橋演舞場
大地真央さん☆今井翼さん☆葛山信吾さん☆他

いよいよ 明日 千秋楽です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

途中、雨が激しかったり…でも、気持ちいいテラスです☆

途中、雨が激しかったり…でも、気持ちいいテラスです☆
途中、雨が激しかったり…でも、気持ちいいテラスです☆
途中、雨が激しかったり…でも、気持ちいいテラスです☆

皮ごと揚げたじゃがいもも、うっうまい!です☆


さて、これから20時15分からバレエのレッスンです(^-^)v行ってきます!

【JIYUGAOKA BURGER】
open 11:30-24:00
close 3rd Wednesday
www.jiyugaokaburger.com
パテは国産和牛100%
すべての素材は無添加で、有機野菜です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は、いつものハンドケアの日です☆久しぶりに『自由が丘バーガー』♪

今日は、いつものハンドケアの日です☆久しぶりに『自由が丘バーガー』♪
今日は、いつものハンドケアの日です☆久しぶりに『自由が丘バーガー』♪

高校からの大好きな友☆ 茜ちゃんと(*^o^)/\(^-^*) お互い仕事のお休みがあった時に、一緒に行ってます♪♪♪


普段なかなか会えないけど、一緒に行くハンドケアはいつも楽しみですっ☆
おばあちゃんになっても一緒です☆うふふ♪


右手には、
茜ちゃんから北欧のお土産♪


左手には、
自由が丘レバーペーストバガー♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最近考える“食べる”という事☆

最近考える“食べる”という事☆
最近考える“食べる”という事☆


OZmagazineより
NPO法人大地といのちの会理事長
吉田俊道先生のお話☆


『“食べる”とは、私たちが生きた土につながり、いのちが補給されること。
元気な土が元気な野菜を育て、その食べ物をいただくからこそ、私たちは健康でいられる。特に、暮らす土地において旬のものを食べることがいちばん環境に調和するんです。これを身土不二【しんどふじ】と言うんだけれど、昔の人はそれが自然にできていた。今は、いのちのあるものを食べている人が、残念ながらほんとに少ない!』

『生き物はすべて植物に生かされているんです。光を自分のエネルギーにして活性酸素を中和する力を持てたのは植物だけ。動物も人間も、その植物をいただいて体が酸化するのを防いでいるから、老化や病気をしないで生きていられる。植物は私たちのいのちそのものなんですよ。』



毎日食べ物を食べている私たちは、言ってみれば、常日頃体に“自然”を取り入れているということ。
私たちが一年中元気でいられるのは、冬は厳冬の露地で元気に生きている野菜、夏は炎天下の中で元気いっぱいに育った野菜を食べているからこそ。人も自然の一部。そんな当たり前のことを、今私たちは忘れかけている 。


今 ツーリングナビで旅をするようになって、ふと その土地のおいしいものをいただいてみる☆ おいしさの中に温かいものがあって、元気になって旅から戻ってきている私です(*^o^)/\(^-^*)

大切なことを考えることができる、いいきっかけになりました♪♪♪


ははっ お腹すいてきました…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

そして今日は、最近紫外線やメイクで乾燥ぎみなのでリップパックしました♪

そして今日は、最近紫外線やメイクで乾燥ぎみなのでリップパックしました♪
そして今日は、最近紫外線やメイクで乾燥ぎみなのでリップパックしました♪


『乾燥してるなぁ。』と感じた時は、是非試してみてくださいね(*^o^)/\(^-^*)

リップクリームを塗って、その上にラップをつけるだけ!これで、塗っただけよりもぐ〜んと浸透します☆


今日のパックには、最近出会った野菜のオイル【ヴィクトワールユイール】を使いました(^-^)v


それでは☆今日もお疲れ様でした☆
あっ 明日は朝から大雨だそう!? ちょっと早起きしなくては…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

46年ぶり♪皆既日食☆

46年ぶり♪皆既日食☆
46年ぶり♪皆既日食☆
46年ぶり♪皆既日食☆
今日はテレビで見ました(*^o^)/\(^-^*)

インドから始まった皆既日食は、言葉が出ないくらい各地で神秘的な表情を見せていましたねっ☆

太平洋上からの360℃の空の景色にはもう…感動ですよぉ♪


次は26年後、2035年9月2日(*_*)
北陸から関東にかけて!?

『必ず見るぞ〜!』と感動の1日です。

皆さまは見れました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

今日から、レッドバロンバージョン♪♪♪

今日から、レッドバロンバージョン♪♪♪
今日から、レッドバロンバージョン♪♪♪

クリスピークリームドーナツ♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)
できたてドーナツを食べながら。12個入りもばくっと…。

今日は、暑さが和らぎました(^-^)v
でも、かなりの雨です。
皆さま 風邪にはご注意です!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

そして、あっ日付が変わっちゃいました。昨日♪『土用の丑の日』という事で…並びましたよ(^-^)v

そして、あっ日付が変わっちゃいました。昨日♪『土用の丑の日』という事で…並びましたよ(^-^)v
そして、あっ日付が変わっちゃいました。昨日♪『土用の丑の日』という事で…並びましたよ(^-^)v


今年の夏も元気に乗り越えられそう!?です☆
うしっ!!!


【神田きくかわ】
神田店
千代田区神田須田町1―24―2
03―3251―7925

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

虹の後ろの日比谷公園もめっちゃ綺麗でした!

虹の後ろの日比谷公園もめっちゃ綺麗でした!


写真の下、私の手の影です…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪♪♪

♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪♪あまりに感動的なので大きい写真です☆☆☆

♪♪♪あまりに感動的なので大きい写真です☆☆☆


有楽町マリオン前にて18時30分頃☆


見た方いますか!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして昨日の夕方、都内の小学校の夏祭りに出逢いました♪♪♪いい季節ですね(^-^*)

そして昨日の夕方、都内の小学校の夏祭りに出逢いました♪♪♪いい季節ですね(^-^*)


素敵な連休を♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツ―リングナビ♪伊豆半島後編公開です☆アクセスありがとうございます!

ツ―リングナビ♪伊豆半島後編公開です☆アクセスありがとうございます!
ツ―リングナビ♪伊豆半島後編公開です☆アクセスありがとうございます!
上の写真は、

カイザーベルク城ヶ崎にて!
いっぱいお世話になりました♪ 皆さま『ありがとうございました!!』楽しくて、そしてとっても美味しかったです☆
後列左から

水野 健治さん中馬 伸一さん岡村 幸枝さん真野目 基大さんウィタ―ンさん

前列右から
マニ―ラットさん脇阪 友輔さん

《なんと!水野健治さん☆BIKESTATION稚内で大変お世話になりました!
皆さん覚えていますか!?再会できてとっても嬉しかったです♪》

下の写真は、

伊豆國松崎 菓子処
【永楽堂】
馬場 篤さん です☆

『長八さくらもち』は美味しすぎて大感激です!
さらに、お家でゆっくり頂きました(^-^)v

旅中は、いいお天気だったり…豪雨だったり…寒かったり…♪ これも本当に楽しい思い出です(*^o^)/\(^-^*)

旅で出逢ったすべての事をずっと大切にしていきたいです☆

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper             http://bikelife.nifty.com/touring 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

以上☆北海道旅の楽しいおもひででした♪

以上☆北海道旅の楽しいおもひででした♪


【北海道旅】
8/15☆9/15に公開です♪

写真は、
北海道旅 4日目
斜里群清里町にて☆

東京は暑さがかなり厳しい毎日です…。
皆さま 夏バテ注意ですね!

今日もお疲れ様でした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして、野付ライディングファームでもうひとり♪

そして、野付ライディングファームでもうひとり♪

岡崎 三也さん です☆

娘さんがバイクに乗っているのを見て、乗りたくなり免許をとったんだそう☆

乗馬のライセンスももうすぐとる予定…などなど、とっても格好いい岡崎さんでした!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
お会いできてとってもとっても嬉しかったです☆

写真は
乗馬レッスン後っ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

撮影3日目の早朝に感動的な経験☆★☆★☆

撮影3日目の早朝に感動的な経験☆★☆★☆
撮影3日目の早朝に感動的な経験☆★☆★☆

2日目の夕方に予定していましたが撮影が遅れ、3日目《8日水曜日》の早朝6時半からの撮影になりました(^-^)v

野付ライディングファーム まきばの宿】にて、《初めて♪♪♪》念願の乗馬です!!!まきばの宿に泊まると、朝は引き馬の早朝散歩に参加出来ます!
未経験でも大丈夫ですっ♪

朝霧の中…、
お散歩はパドックを2周しました♪

次は乗馬教室です(^-^)v
上の写真
佐藤 祥悦先生 と☆

乗せて頂いた馬さんは
ウィン ☆

お散歩の時とは違い、ウィンに乗る時に台はありません!
まず、自分でウィンに乗ります♪♪♪

ここから先は、じっくりツーリングナビを見て下さいね♪

佐藤先生がおっしゃっていた事でとても印象に残っている言葉は、
『走っている時の振動はマッサージ効果があるんです!』

力を抜くのはなかなか難しいですが、本当に気持ちが穏やかになります☆
とにかく、気持ちがよくて幸せな気持ちになるんだなぁと感じました♪

撮影後は、『ありがとう』とウィンを撫で撫で☆あったかくてまたまた気持ちいい♪

経験したことのない、嬉しい気持ちでいっぱいになった朝でした☆

【野付ライディングファーム】
北海道野付群別海尾岱沼4ー173
0153ー86ー2846

http://www.aurens.or.jp/~nrf/

佐藤 祥悦先生、奥さまウィン ☆お世話になりました。本当にありがとうございます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

【炉ばた しらかば】さんでした♪

【炉ばた しらかば】さんでした♪

写真右側は(私と腕を組んでいます(^-^)v)

おかみさんの
伊勢 さん

楽しいお話と、あたたかいお料理に撮影初日から幸せいっぱいになりました(^-^)v

本当にありがとうございました。

出逢いは素晴らしい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『焼きおにぎり』

『焼きおにぎり』


『焼きおにぎり』は注文してから握ってくれます! なんと、ハート形♪


そして、炭火でじっくり…じっくり…。


とにかく美味しいんです! 最後まで目が点…(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)でした♪


秘密にしておきたいくらい美味しい、でも報告したくてウズウズしてしまう素敵なお店でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『しらかば団子【南瓜団子】』

『しらかば団子【南瓜団子】』


北海道特産の南瓜団子をおかみさんがアレンジ♪北海道で食べられるのはここだけです(^-^)v

とにかく1度おためし下さい!カリッ☆モチッです。
最後に私はおかわりしました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『阿寒エゾシカの串焼き おかみさん自家製味噌・自家製タレ・塩.胡椒』

『阿寒エゾシカの串焼き おかみさん自家製味噌・自家製タレ・塩.胡椒』


自家製の味噌・タレも美味しくて…(゜ロ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『時鮭』

『時鮭』


皮は炭火でカリッカリで美味しい(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『めんめ【金目鯛のことです♪】の塩焼き』

『めんめ【金目鯛のことです♪】の塩焼き』


これが…目が点になる美味しさです(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


塩加減は薄いので、旨みが口いっぱいに広がります♪

最後にアラは『めんめのスープ』になりました。
う〜ん。また食べたい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アスパラガス』

『アスパラガス』


太いアスパラガスは少し苦手でしたが、これはやばい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ししゃも 雄 と 雌』

『ししゃも 雄 と 雌』


炭火最高です♪
旨みがあって本当に美味しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お通し 『蠣豆腐』

お通し 『蠣豆腐』


お通しから、絶品です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影1日目☆レッドバロン釧路店の撮影後の夜ごはん♪

【炉ばた しらかば】
釧路市栄町2ー3
22ー6686


新鮮な食材を炭火でじっくり焼いています。
あまりの美味しさに、私たちみんな目が点…(゜ロ゜)


それではいっきにいきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

では♪ここで!先日の北海道旅でまだお伝えしていなかったおもひでを2つほど☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆昨日も今日もとっても暑かったです…(>_<)皆さまは大丈夫ですか…。

☆昨日も今日もとっても暑かったです…(>_<)皆さまは大丈夫ですか…。
☆昨日も今日もとっても暑かったです…(>_<)皆さまは大丈夫ですか…。
☆昨日も今日もとっても暑かったです…(>_<)皆さまは大丈夫ですか…。

日曜日のがっつりごはんは、薬膳火鍋専門店【天香回味 テンシャンフェイウェイ】日本橋本店
に行きました(^-^)v

初めての火鍋にお肌はぷるんぷるん今日もしっとりしているようです♪
元気のないときに《ばてばてのときに》かなりおの薦めです♪


スープは、2種類☆辛いスープと辛くないスープで分かれていて、好きな方に入れます(^-^)v
スープを飲むときは辛いスープ1:辛くないスープ2がいい感じ♪だそう。

私はちょっと辛かったので1:3くらいに!

鍋の中には
タモギ茸《野球のバットを作る木から生えるきのこ!?》・海老・椎茸団子・エリンギ・椎茸・豆腐・キャベツ・にんにく

栄養タップリ♪

最後に、
クロレラ麺とフカヒレを辛くないスープに入れて、作ってくれます♪


スープは好きな辛さでどうぞ!!!

【天香回味 テンシャンフェイウェイ】日本橋本店
薬膳火鍋専門店

中央区日本橋室町1ー13ー1 1〜3F
03ー5255ー7255
http://tenshanfayway.com/
今回食べた火鍋は4、000円ぐらいです(^-^)v
汗をかきながら食べましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

おはようございます♪今日も元気に頑張ります(^-^)v

おはようございます♪今日も元気に頑張ります(^-^)v


土曜日はお昼前に家に到着♪
洗濯して♪整理して♪疲れて…。


午後3時半頃にぱたっと午前1時まで寝てしまいました(^-^)vまだ眠たく日曜日の朝6時までぐっすり(゜ロ゜)14時間半の大爆睡…。わはっ☆


お陰さまで、昨日は元気にブライダルに復活です♪


そして、昨日も夜ごはんがっつり行ってきました(^-^)v


今週も素敵な1週間になりますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

朝9時20分頃の羽田空港(゜ロ゜)お客様がいっぱいです♪皆さま いい旅を☆

朝9時20分頃の羽田空港(゜ロ゜)お客様がいっぱいです♪皆さま いい旅を☆
朝9時20分頃の羽田空港(゜ロ゜)お客様がいっぱいです♪皆さま いい旅を☆
朝9時20分頃の羽田空港(゜ロ゜)お客様がいっぱいです♪皆さま いい旅を☆


ぶたさんもトランクから脱出です(^-^)v
《ぶたさん専用トランクをディレクターさんからお借りしました♪》


東京は26℃。まだ北海道の気候から東京気候になじめず…湿気にやられています(>_<)

千歳空港で買った飲むヨーグルトかなりおいしかったのでご紹介しまぁす♪甘さ控えめ、濃厚でコクがあって絶品(^-^)v

【飲むヨーグルト 濃(のうこう)酵プレーン】
牧家《ぼっか》
北海道伊達市弄月町240番地12
0120ー130ー733
http://www.bocca.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます!羽田空港に到着しました♪♪♪

おはようございます!羽田空港に到着しました♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!これから帰ります♪出発!

おはようございます!これから帰ります♪出発!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21時30分最終の飛行機がぎりぎりになり…今日 朝1番の飛行機で帰ることになりました(>_<)

21時30分最終の飛行機がぎりぎりになり…今日 朝1番の飛行機で帰ることになりました(>_<)


旅はまだまだ終わりません♪♪♪

今日は朝6時、ホテル出発です!
皆さま おやすみなさい☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ホテル到着後、お土産に【北海道限定 サッポロクラシック】を買っちゃいました(^-^)v


※コメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

只今 外気温は9℃です…(゜ロ゜)空港までもうちょっと21時30分の飛行機です!大急ぎぃ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドバロン帯広店にて撮影無事終了です♪皆さま ありがとうございました☆今度は千歳空港に向かって大急ぎです!

レッドバロン帯広店にて撮影無事終了です♪皆さま ありがとうございました☆今度は千歳空港に向かって大急ぎです!


帯広から道東自動車道に乗って千歳空港へ!


写真は2日目いいお天気の日♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走りの撮影は無事終了です(^-^)vお昼ごはんを一気に食べて、大急ぎでレッドバロン帯広店へ!

走りの撮影は無事終了です(^-^)vお昼ごはんを一気に食べて、大急ぎでレッドバロン帯広店へ!
走りの撮影は無事終了です(^-^)vお昼ごはんを一気に食べて、大急ぎでレッドバロン帯広店へ!
走りの撮影は無事終了です(^-^)vお昼ごはんを一気に食べて、大急ぎでレッドバロン帯広店へ!

食べる場所がなく…
摩周湖周辺で【エゾシカバーガー】
阿寒湖周辺で【わかさぎ天丼】を頂きましたo(^o^)o


今 足寄《あしょろ》です。あと60km♪
寒いので…ロケ車は暖房が入っています(゜ロ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝出発前、ムギちゃんと☆オーナーの山下さんからはホッカイロを頂きました!

今日の朝出発前、ムギちゃんと☆オーナーの山下さんからはホッカイロを頂きました!
今日の朝出発前、ムギちゃんと☆オーナーの山下さんからはホッカイロを頂きました!


お世話になりました♪
本当にありがとうございます☆
出会えたことに感謝です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は旅最終日!雨ですが元気に行ってきます。あっ 気温は11℃!?

今日は旅最終日!雨ですが元気に行ってきます。あっ 気温は11℃!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてそして、滝の側で癒されて爆睡中の猫さん♪♪♪

そしてそして、滝の側で癒されて爆睡中の猫さん♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、知床八景《オシンコシンの滝》♪ この素晴らしさ!!!9月公開です(^-^)v

そして、知床八景《オシンコシンの滝》♪ この素晴らしさ!!!9月公開です(^-^)v

《カメラマンさんとオシンコシンの滝》


あっ このピットシャツはスタッフシャツです(^-^)v
私も撮影中着てます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の知床は♪ヒグマ出没!?

昨日の知床は♪ヒグマ出没!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、昨日は前日の雨でスケジュールが大幅に変更になり、またまた【風景画】さんにお世話になりましたっ♪

そして、昨日は前日の雨でスケジュールが大幅に変更になり、またまた【風景画】さんにお世話になりましたっ♪
そして、昨日は前日の雨でスケジュールが大幅に変更になり、またまた【風景画】さんにお世話になりましたっ♪


木の階段を登ると♪ 大きな窓の素敵なお食事場所o(^o^)o

外からもひときわ輝いていたところです!

夜ごはんは
サクラマス《脂がのって絶品です》や知床鷄《身がしっとりして皮がふわふわでかなりの絶品です♪》などなど…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!昨日は知床〜ウトロ撮影後、絶品お昼ごはんです♪

おはようございます!昨日は知床〜ウトロ撮影後、絶品お昼ごはんです♪
おはようございます!昨日は知床〜ウトロ撮影後、絶品お昼ごはんです♪
おはようございます!昨日は知床〜ウトロ撮影後、絶品お昼ごはんです♪

《鮭親子丼》
《ふのり汁》

絶品です♪
そして、美しい!
【風景画】オーナー山下さんも絶賛していましたo(^o^)o


世界自然遺産知床
【一休屋】
斜里町ウトロ
0152ー24ー2557


またまた爆睡してました…(>_<)。
おはようございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

なんと知床峠でばったり♪【旅人の宿 風景画】でご一緒でしたっ(^-^)v 嬉しすぎです♪

なんと知床峠でばったり♪【旅人の宿 風景画】でご一緒でしたっ(^-^)v 嬉しすぎです♪

山中さん です♪
『素敵な旅を☆』
お会いできてとっても嬉しかったです!


また どこかで!!!

羅臼岳を後ろにq(^-^q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

清里から羅臼まで、今車で戻ってきました!

清里から羅臼まで、今車で戻ってきました!


景色を見ないように…ぶたさんで顔を隠してます!
どんな景色が広がっているのか♪ きゃぁo(^o^)o
楽しみです☆


今日も元気に行ってきます!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ♪ 看板犬のムギちゃん。

あっ♪ 看板犬のムギちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れっ♪

晴れっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れっ♪

晴れっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れっ♪

晴れっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!晴れましたo(^o^)o

おはようございます!晴れましたo(^o^)o
おはようございます!晴れましたo(^o^)o


昨日は夜到着だったので外はまっくらですが…。


朝は、窓から朝日がさん♪さん♪さん(^-^)v


【旅人の宿 風景画】
オーナー
山下 健吾さん と♪

素敵なお話ありがとうございました! ごはんもとってもおいしかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は清里で泊まります♪

今日は清里で泊まります♪
今日は清里で泊まります♪


本当に素敵な風景の中に佇んでいました☆
木の温もりがあるロッジです(^-^)v

夜ごはんは、北海道の味がいっぱい詰まった幸せごはん♪♪♪


携帯持ったまま寝ちゃってました…(>_<)
ひとまず、またおやすみなさい。
今日は6時に起きます!


【ロッジ風景画】
斜里群清里町向陽
0152ー25ー3330

http://www8.ocn.ne.jp/~fuukeiga/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

19時半頃雨があがってぇ♪♪♪

19時半頃雨があがってぇ♪♪♪
19時半頃雨があがってぇ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の知床撮影は中止になりました(>_<)明日晴れることを願って、打ち合わせしながら今日の宿に☆

今日の知床撮影は中止になりました(>_<)明日晴れることを願って、打ち合わせしながら今日の宿に☆


途中、雄鹿に出会いましたo(^o^)o きゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた雨が激しくて車で待機中…(>_<)

またまた雨が激しくて車で待機中…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁ(>_<) 雨が激しく…車の中で待機することになりました。もうすぐ知床です…!

わぁ(>_<) 雨が激しく…車の中で待機することになりました。もうすぐ知床です…!
わぁ(>_<) 雨が激しく…車の中で待機することになりました。もうすぐ知床です…!


ごはんの続き〜♪

ウニ丼【とろけちゃいました】

羅臼昆布のパウンドケーキ♪


いつもながらがっつり食べちゃいました(^-^)v


もうすぐ出発できそうな…。でも、景色が全く見えませんっ(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海馬【トド】

海馬【トド】
海馬【トド】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフさんの《海馬カレー》

スタッフさんの《海馬カレー》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深〜い霧から雨に変わりました(>_<)只今 羅臼で急いでお昼ごはんっ!!!

深〜い霧から雨に変わりました(>_<)只今 羅臼で急いでお昼ごはんっ!!!
深〜い霧から雨に変わりました(>_<)只今 羅臼で急いでお昼ごはんっ!!!

羅臼こんぶ♪いくら♪ウニ♪海馬《トド》!?♪エゾシカ♪…♪♪♪

【道の駅 知床らうす】
目梨群羅臼町本町361番他1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です…。22時前に部屋に到着♪ 気付いたら寝てました…(>_<)只今準備終了でまたおやすみなさい。

お疲れ様です…。22時前に部屋に到着♪ 気付いたら寝てました…(>_<)只今準備終了でまたおやすみなさい。
お疲れ様です…。22時前に部屋に到着♪ 気付いたら寝てました…(>_<)只今準備終了でまたおやすみなさい。


昨日は釧路〜中標津まで、28℃とかなり暑くて途中バテてしまいました(>_<)

16時頃、お昼ごはんを食べて復活して、いい夕日が見られました♪♪♪


今 ここは、野付群別海町です(^-^)v夜は、霧が深くすっごい寒いです!!!
今日は午前6時30分から撮影スタート。
5時に起きます…。
では またおやすみなさい。

今日も素敵な日になりますように(^-^)v
でも、雨の予報です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

釧路店からスタートします♪いざo(^o^)o 行ってきまぁす☆

釧路店からスタートします♪いざo(^o^)o 行ってきまぁす☆


あっ 暑いいい天気です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!朝ごはんは焼きたてパンをめいっぱい頂きましたo(^o^)o只今 釧路店に移動中です♪

おはようございます!朝ごはんは焼きたてパンをめいっぱい頂きましたo(^o^)o只今 釧路店に移動中です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日付が変わって朝になってしまいました…(´Д`)昨日のレッドバロン釧路店にて♪

日付が変わって朝になってしまいました…(´Д`)昨日のレッドバロン釧路店にて♪
日付が変わって朝になってしまいました…(´Д`)昨日のレッドバロン釧路店にて♪


全員集合の撮影前に♪アルバイトのお2人が帰ることになり一緒に記念撮影〜(^-^)v

とっても素敵なお2人です♪すっごい楽しい方がいっぱいで本当に素敵なお店でしたo(^o^)o

上の写真
ヘルメットをかぶっている♪
深井 信宏さん


黒いジャケットの♪
竹澤 央章さん


昨日1日ありがとうございました!
これからホテル出発します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

たんちょう 釧路空港出発します♪ 旅のはじまり…はじまり…。

たんちょう 釧路空港出発します♪ 旅のはじまり…はじまり…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お昼ごはんは空港でっ!!!

お昼ごはんは空港でっ!!!


【鮭たたき丼】
脂がのって…うん!美味しい。北海道初ごはんo(^o^)o

あっ もちろんまだ空港です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ うまいです♪さっぱり甘くて癒されます(^-^)v

おぉ うまいです♪さっぱり甘くて癒されます(^-^)v


あっ まだ空港です♪

1杯 400円(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃっ 鮭も♪♪♪

きゃっ 鮭も♪♪♪


あっ まだ空港です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ 早くも《タンチョウさん親子♪♪♪》

あっ 早くも《タンチョウさん親子♪♪♪》


まだ空港です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発が45分遅れて!?釧路空港に到着〜♪

出発が45分遅れて!?釧路空港に到着〜♪


只今21℃♪
いい天気です!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます♪ 只今羽田空港です!これから釧路に向かいまっす!

おはようございます♪ 只今羽田空港です!これから釧路に向かいまっす!


ツーリングナビ北海道撮影いよいよスタートです♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

『北海道旅』の資料はこんな感じ♪スケジュールに調べたことを書き込み過ぎて…ちょっと読みにくいぃぃっφ(..) いつも撮影前はこんな感じです♪

『北海道旅』の資料はこんな感じ♪スケジュールに調べたことを書き込み過ぎて…ちょっと読みにくいぃぃっφ(..) いつも撮影前はこんな感じです♪


素敵なところいっぱいで、早くもワクワクが…o(^o^)o ふふふっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

来週からの北海道旅のスケジュール詳細がきました(^-^)v

来週からの北海道旅のスケジュール詳細がきました(^-^)v


今日は、【大好きなバナナジュース】を飲みながら準備中〜です♪


【大好きなバナナジュースの作り方♪】

《材料》1人分
☆バナナ1本
☆牛乳(お好みの量で!私はグラス1杯弱。)
☆黒練りゴマ(お好みで♪私は大さじ1くらい。)

全てミキサーに入れて出来上がりo(^o^)o

バナナだけの甘さでかなりおいしい♪ 黒練りゴマの香りで元気になりますよ!
ぜひおためし下さいっ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

お疲れ様ですo(^o^)o最近毎日、家に帰ると疲れて…眠気に勝てません! 『皆さま おやすみなさい。』

お疲れ様ですo(^o^)o最近毎日、家に帰ると疲れて…眠気に勝てません! 『皆さま おやすみなさい。』


髪がちょっと《プリンちゃん》になってたので、髪にいいハーブティーを頂きながら♪カラーとトリートメントをしましたっ(^-^)v


さて、髪は大分長くなってきましたぁ♪
どこまで伸ばそうかなあ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »