« 帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪ | トップページ | 昨日☆『U20世界ラグビー選手権』in 秩父宮ラグビー場(^-^)v 初観戦です♪ »

2009年6月22日 (月)

帰り道で②東北道 佐野SAで絶品牛乳♪♪♪

帰り道で②東北道 佐野SAで絶品牛乳♪♪♪

写真は♪
【生乳100%使用
両毛酪農牛乳】
120℃ 2秒間の高温殺菌なのに、甘さとまろやかさと旨みがあってかなりオススメです(^-^)v
『モーちゃん牛乳』とも言うそうです!

【豆乳ドーナツ】
地元の名水を使った豆乳におからが入ったしっとりドーナツ☆
これもうまいっです(^-^)v

【豆乳ソフト】
モーちゃん牛乳のソフトクリームに地元の豆乳をかけてぇ!
素敵な組み合わせです♪


っと、タップリ食べて帰ってきました。行きも帰りもかなりの渋滞でした…(゜ロ゜)

|

« 帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪ | トップページ | 昨日☆『U20世界ラグビー選手権』in 秩父宮ラグビー場(^-^)v 初観戦です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45416694

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道で②東北道 佐野SAで絶品牛乳♪♪♪:

« 帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪ | トップページ | 昨日☆『U20世界ラグビー選手権』in 秩父宮ラグビー場(^-^)v 初観戦です♪ »