« 伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます! | トップページ | その後突然!?撮影です(゜ロ゜) »

2009年6月21日 (日)

昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!

昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!
昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!

約1年振りです(^-^)v

中井 直道先生☆と

那須モータースポーツランド 支配人
竹内 一弘さん

です♪

『スズキGSR400』に乗って〜、最初は少し緊張して体が固くなってしまいましたが、中井先生やコーチの先生方に"私のポイント"になるところをその場で聞いて、すぐに実践する事ができて緊張も『あっ♪』という間にほぐれてきました!

最後のサーキット走行では前と後ろからしっかりと見て頂き、とっても良いアドバイスを頂きました♪本当にめちゃめちゃ楽しかったです!バイクの楽しさが更に増した1日でした(^-^)v

皆さんも 是非是非参加してみて下さいね!!!

そして、那須モータースポーツランドの先生方・スタッフの皆さま昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございます!
また今年参加したいと思いますっq(^-^q)

|

« 伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます! | トップページ | その後突然!?撮影です(゜ロ゜) »

コメント

私も去年、一昨年と連続して参加しました。
去年は近くのキャンプ場でテント泊でしたが
寒くてライジャケのまま寝ました。

メニューは同じでも毎回得るものがありますね。
今年も行こうかな。

投稿: カワ | 2009年6月21日 (日) 22時59分

        カワさん

 はい!
私も去年初めて参加させて頂いてから1年、今年の参加でまた沢山の発見がありました(●^o^●)
そして、先生方の的確なアドバイスでさらに充実したレッスンになりました!!!

今年はまた参加しようと思っています♪
お会いするかもしれませんね!?

投稿: 夏未 | 2009年6月28日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45406728

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!:

« 伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます! | トップページ | その後突然!?撮影です(゜ロ゜) »