« バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v | トップページ | そして今日の朝☆サンドウィッチとハンバーグを持っていざ!またまた蓼科へ♪♪♪ »

2009年6月 6日 (土)

昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪

昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪
昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪


どーんと、4個(^-^)v

|

« バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v | トップページ | そして今日の朝☆サンドウィッチとハンバーグを持っていざ!またまた蓼科へ♪♪♪ »

コメント

なっちゃん、料理もできるんですね?すごいですね?
ちなみになぜ4個なんですか?

投稿: RAY | 2009年6月 6日 (土) 21時43分

      RAYさん

 こんばんは(●^o^●)
多めに作って、夜ごはんに食べたり…あとは冷凍しました!!!
すぐ食べたい時に、いいおかずです♪

 ハンバーグ大好きですヽ(^。^)ノ♪

投稿: 夏未 | 2009年6月 9日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45256261

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪:

« バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v | トップページ | そして今日の朝☆サンドウィッチとハンバーグを持っていざ!またまた蓼科へ♪♪♪ »