« 仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆ | トップページ | バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v »

2009年6月 3日 (水)

久しぶりに昨日からいい青空です☆ 仕事でちょっとヘロヘロですが…これからバレエに行ってきます♪

久しぶりに昨日からいい青空です☆ 仕事でちょっとヘロヘロですが…これからバレエに行ってきます♪


スタジオでストレッチして…そして、レッスンまで大の字に寝る(^-^)v

これが私の癒し時間です(^-^)/ よしっ。
行ってきます!!!

|

« 仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆ | トップページ | バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v »

コメント

空が青いって、なんかいいなぁ~!
昨日の夏未さんは、怖い位、綺麗です。

投稿: ヒロ | 2009年6月 3日 (水) 20時52分

なっちゃん、超ーカワイイっ!!!
やっぱり、美人ちゃんですな(^・^)
青空に負けてないねぇ☆☆☆

投稿: 5koba | 2009年6月 3日 (水) 21時31分

5kobaさん

いやいや、嬉しいですp(^-^)q
そして、おはようございます! 毎日、青空みたいに元気に過ごしたいですっね!!!!! うふぅ☆

投稿: 夏未 | 2009年6月 9日 (火) 08時42分

       ヒロさん

 今日もお疲れ様です♪
空が青いと元気もいっぱい浴びている気がします。
そして、もっと内側からも自分を磨いていきますヽ(^。^)ノ

投稿: 夏未 | 2009年6月 9日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45223197

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに昨日からいい青空です☆ 仕事でちょっとヘロヘロですが…これからバレエに行ってきます♪:

« 仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆ | トップページ | バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v »