« 日付が過ぎてしまいましたが…、ナレーション録り、そして全て終了です(^-^)/ | トップページ | 仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆ »

2009年6月 1日 (月)

伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪

伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪
伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪


久しぶりの "Sea"で楽しすぎて、疲れは吹っ飛んじゃいましたq(^-^q)

初めて乗った【タワー・オブ・テラー】がかなりはまりましたっ♪

22時の閉園前に、【センター・オブ・ジ・アース】に乗ったあと、ダッシュで【タワー・オブ・テラー】に乗りルンルン♪♪♪で帰ってまた爆睡です…(^-^)v

休息は大切です☆ふふっ。 頭のリボンはかわいくて買っちゃいました!

|

« 日付が過ぎてしまいましたが…、ナレーション録り、そして全て終了です(^-^)/ | トップページ | 仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45200106

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪:

« 日付が過ぎてしまいましたが…、ナレーション録り、そして全て終了です(^-^)/ | トップページ | 仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆ »