« 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!! | トップページ | 帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪ »

2009年6月22日 (月)

その後突然!?撮影です(゜ロ゜)

その後突然!?撮影です(゜ロ゜)

スクール終了後、

CS SPORTS CHANNEL
GAORA
SPORTS

モトパラダイス2009】の撮影に参加しました♪

写真は撮影スタッフさん。と、私の隣 黄色Tシャツの彼が、レポーターの
久保雄司さん☆です♪

私が参加したライディングスクールを紹介しています! こちらも見てみて下さいね♪
楽しみですっ(^-^)v

久保雄司さんのブログ

クボドリル
またまた、素敵な出会いになりました!!!

|

« 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!! | トップページ | 帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45416105

この記事へのトラックバック一覧です: その後突然!?撮影です(゜ロ゜):

« 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!! | トップページ | 帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪ »