« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆

あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆
あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆


疲れた時は、食べて発散!?ということで…(^-^)v

大好きな【Cafe 8】(ビーガンカフェ→動物性のものは全く使用していません。 ※バター・牛乳・卵・肉・魚など…)にて。

《自家製サングリア》
ブランデーを加えてピューレ状にしたフルーツがたくさん♪♪♪
おいしすぎて感激です♪


《ハンバーグプレート》も☆
あっもちろんお肉じゃないですよo(^o^)o
体が喜んでる感じです!

【Cafe Eight】
Hours/11:00 - 22:00《LO.21:30》
03-5458-5262
Closed on every Monday

www.cafe8.jp


皆さま 今週もお疲れ様でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v

 おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v
 おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v


お会計の時に頂きました、日本茶とこんぺい糖。


下はデザート盛り合わせ♪ 歩き疲れて、ハハとがっつりいただきました!

今日も1日頑張ります!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v

久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v
久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v
久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v


大好きな【AEN】にて、『お魚ランチ』を食べました(^-^)v

真ん中の写真は、『長いもの素揚げ』♪ 皮ごど揚げて、お塩でいただきます!
素材がしっかりしてるので、シンプルな味で食べるのが最高においしい(^з^)-☆


雨も上がり、のんびりランチでしたっ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ラグビーの帰りに食べました(^-^)v【インデアンカレー】って知ってますか?

ラグビーの帰りに食べました(^-^)v【インデアンカレー】って知ってますか?

 大阪でおいしくてすごーく有名なカレーと聞いて、行ってきました♪♪♪
東京にはここにしかありません!!!

      メニューは3種類
      ♪インデアンカレ                          ♪インデアンカレーのパスタ
     ♪ハヤシライス

是非 カレーを食べてみて下さい! 甘くてかなり辛いカレーです。辛い(´Д`)けど、うまい!止まりませ〜ん(^-^)v
お水を3杯おかわりしました…☆はははっ。

インデアンカレー
丸の内店
東京ビル TOKIA B1
03ー3216ー2336

今日はむ〜んと暑い日です…(゜ロ゜)
しっかりと水分をとらなくては行けませんね!!!
皆さま 今日もお疲れ様ですconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

力強さとエネルギーに圧倒されました♪ ラグビーって凄いですねっo(^o^)o

力強さとエネルギーに圧倒されました♪ ラグビーって凄いですねっo(^o^)o

試合前と表彰式にニュージーランド代表選手の《was cray》を見ました♪
『仲間』という繋がりを感じましたぁ!!!
これからも、たくさんの事に出会いたいたいです(^-^)v

ウォー・クライ《war cry》とは】

ラグビーで、試合前にチーム全員が気勢をあげるためにあげる鬨(とき)の声と踊り。特に、ニュージーランドの代表チーム(オールブラックス)が行うものをいいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

大興奮の後、ニュージーランドが優勝ですっ☆☆☆ 紙吹雪ぃ\(^o^)/

大興奮の後、ニュージーランドが優勝ですっ☆☆☆ 紙吹雪ぃ\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨の中、カッパ着て観戦〜♪

雨の中、カッパ着て観戦〜♪
雨の中、カッパ着て観戦〜♪
雨の中、カッパ着て観戦〜♪


最初は、解説してもらいながら…、決勝戦では試合がわかるようになって大興奮です(^-^)v

おもしろい♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日☆『U20世界ラグビー選手権』in 秩父宮ラグビー場(^-^)v 初観戦です♪

昨日☆『U20世界ラグビー選手権』in 秩父宮ラグビー場(^-^)v 初観戦です♪
昨日☆『U20世界ラグビー選手権』in 秩父宮ラグビー場(^-^)v 初観戦です♪

順位決定戦 ファイナル
13:00 3位決定戦
《南アフリカvsオーストラリア》

15:00 決勝戦
《ニュージーランドvsイングランド》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道で②東北道 佐野SAで絶品牛乳♪♪♪

帰り道で②東北道 佐野SAで絶品牛乳♪♪♪

写真は♪
【生乳100%使用
両毛酪農牛乳】
120℃ 2秒間の高温殺菌なのに、甘さとまろやかさと旨みがあってかなりオススメです(^-^)v
『モーちゃん牛乳』とも言うそうです!

【豆乳ドーナツ】
地元の名水を使った豆乳におからが入ったしっとりドーナツ☆
これもうまいっです(^-^)v

【豆乳ソフト】
モーちゃん牛乳のソフトクリームに地元の豆乳をかけてぇ!
素敵な組み合わせです♪


っと、タップリ食べて帰ってきました。行きも帰りもかなりの渋滞でした…(゜ロ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪

帰り道で①田舎すいとん汁定食を頂きました♪


やはり、おいしいものを食べたいっということで…(^-^)v


【水車の里 瑞穂蔵】
那須の大自然に育まれたこしひかり
昔ながらの手作り完熟味噌
田舎の素朴な漬物
四季折々の自然の恵みを
ふんだんに使った田舎料理♪♪♪

栃木県那須郡那須町湯本新林357ー32
0287ー76ー1676
http://www.mizuhokura.com


心地いい時間が流れていました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後突然!?撮影です(゜ロ゜)

その後突然!?撮影です(゜ロ゜)

スクール終了後、

CS SPORTS CHANNEL
GAORA
SPORTS

モトパラダイス2009】の撮影に参加しました♪

写真は撮影スタッフさん。と、私の隣 黄色Tシャツの彼が、レポーターの
久保雄司さん☆です♪

私が参加したライディングスクールを紹介しています! こちらも見てみて下さいね♪
楽しみですっ(^-^)v

久保雄司さんのブログ

クボドリル
またまた、素敵な出会いになりました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!

昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!
昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!!

約1年振りです(^-^)v

中井 直道先生☆と

那須モータースポーツランド 支配人
竹内 一弘さん

です♪

『スズキGSR400』に乗って〜、最初は少し緊張して体が固くなってしまいましたが、中井先生やコーチの先生方に"私のポイント"になるところをその場で聞いて、すぐに実践する事ができて緊張も『あっ♪』という間にほぐれてきました!

最後のサーキット走行では前と後ろからしっかりと見て頂き、とっても良いアドバイスを頂きました♪本当にめちゃめちゃ楽しかったです!バイクの楽しさが更に増した1日でした(^-^)v

皆さんも 是非是非参加してみて下さいね!!!

そして、那須モータースポーツランドの先生方・スタッフの皆さま昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございます!
また今年参加したいと思いますっq(^-^q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!

伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!
伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!


【レッドバロン伊東店】の皆さん(^-^)v
大変お世話になりました。ありがとうございます!
私の隣は
  岡村 洋希店長さん
その隣は
  山際 達磨さん
前列左は
  鈴木 翔太さん
その隣は
  森  真澄さん

です♪


伊東店からはなんと、海が見えます! 国立公園の中にあるので、外観や店内は雰囲気が違ってとても新鮮でした。


どこまでも続く青〜い海と、気持ちいい道、出会ったたくさんのお世話になった方々にとても感謝・感激した旅になりました♪

『旅っていいなぁ。』


《ツーリングナビ下記にて公開中です♪》
http://bikelife.nifty.com/touring

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ここで!ボスコ・モト東京店のすぐ近くお気に入りのCAFE♪紹介です(^-^)v

ここで!ボスコ・モト東京店のすぐ近くお気に入りのCAFE♪紹介です(^-^)v
ここで!ボスコ・モト東京店のすぐ近くお気に入りのCAFE♪紹介です(^-^)v

    【D&DEPARTMENT DINING
     世田谷区奥沢8ー3ー2

野菜をふんだんに使ったご飯がいっぱいです♪♪♪
環八沿いにあるインテリア雑貨とCAFEのお店。
ボスコモトさんの帰りにこちらも是非是非寄ってみて下さいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました(^-^)vボスコ・モト東京店ですっ♪

行ってきました(^-^)vボスコ・モト東京店ですっ♪

     右はお久しぶりです!
              入江 勝也さん
     左は    ハイジちゃん
     後ろは  virgo

お店は素敵な方ばかりですっ♪ 大変お世話になりました。ありがとうございます!

そして私、来月の北海道旅に向けて、またまた格好いい感じです!
お楽しみにしていて下さいね!!!

お知らせですheart04
 ボスコ・モト北海道地区の札幌に                期間限定店舗がオープンしますっshine

  《期間》
6月20日(土)プレオープン                     6月21日(日)〜8月21日(金)

期間中は毎週水曜日定休です。

  《住所》 
札幌市清田区真栄一条2-32-5

国道36号線沿い、札幌ドームから南へ2キロ
道央自動車道北広島IC降りてスグ
♪♪♪

ボスコ・モトさんの雰囲気が私は大好きですhappy02
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

今週もお疲れ様でした(^-^)v 最近、疲れが残っているみたいでかなり眠いです…。

今週もお疲れ様でした(^-^)v 最近、疲れが残っているみたいでかなり眠いです…。

今日は寒い1日でした…(゜ロ゜) 眠気がかなり限界。そろそろ おやすみなさい!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

今日は我が家でお食事会♪ 初めて作った【五目おこわ】は蒸し器でふっくらモチモチです(^-^)v

今日は我が家でお食事会♪ 初めて作った【五目おこわ】は蒸し器でふっくらモチモチです(^-^)v


明日の仕事は朝早く出発!
皆さま☆今日もお疲れ様でしたq(^-^q)
おやすみなさい…(-.-)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

今日は、1ヶ月ぶりに友人と一緒にハンドケアです(^-^)v お昼ごはんは大好きなタイ料理のお店で【ガパオ】と【タロイモプリン】!

今日は、1ヶ月ぶりに友人と一緒にハンドケアです(^-^)v お昼ごはんは大好きなタイ料理のお店で【ガパオ】と【タロイモプリン】!
今日は、1ヶ月ぶりに友人と一緒にハンドケアです(^-^)v お昼ごはんは大好きなタイ料理のお店で【ガパオ】と【タロイモプリン】!


今日もお疲れ様ですq(^-^q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

大冒険のあとに辿り着いた【不動の滝】♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大冒険のあとに辿り着いた【不動の滝】♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《ゆっくり深呼吸♪》


帰り道は日曜日だったので、中央道 渋滞40㎞の真っ只中に…☆
でも、めいっぱい自然の中で体を動かした私はずっと元気もりもりです(^-^)v

昨日から始まった1週間☆元気に頑張るぞぅq(^-^q)
皆さまにも、マイナスイオンが届きますように…♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

【長門牧場】で【不動滝】のポスターを発見!?地図とカーナビと山道で出会ったご夫婦に聞きながら凸凹した細〜い山道を下りましたっ♪ 大冒険ですq(^-^q)

【長門牧場】で【不動滝】のポスターを発見!?地図とカーナビと山道で出会ったご夫婦に聞きながら凸凹した細〜い山道を下りましたっ♪ 大冒険ですq(^-^q)
【長門牧場】で【不動滝】のポスターを発見!?地図とカーナビと山道で出会ったご夫婦に聞きながら凸凹した細〜い山道を下りましたっ♪ 大冒険ですq(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【長門牧場】(3)

【長門牧場】(3)
【長門牧場】(3)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【長門牧場】②

【長門牧場】②


4種類のチーズのピッツァ☆


テラスはわんこも大丈夫ですq(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次にお気に入りの【長門牧場】に到着♪やっぱり牧場は大好きです(^-^)v

次にお気に入りの【長門牧場】に到着♪やっぱり牧場は大好きです(^-^)v
次にお気に入りの【長門牧場】に到着♪やっぱり牧場は大好きです(^-^)v


長門牧場の
ウィンナー4種☆

オリジナルチーズケーキ☆

低温殺菌牛乳☆

飲むヨーグルト☆

空気と景色もご馳走です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

蓼科。今日の朝です(^-^)v

蓼科。今日の朝です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は朝から雨ぇからまたまた晴れ!? 中央道の甲府付近はスッゴイ気持ちいい道でした♪

昨日は朝から雨ぇからまたまた晴れ!? 中央道の甲府付近はスッゴイ気持ちいい道でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

そして今日の朝☆サンドウィッチとハンバーグを持っていざ!またまた蓼科へ♪♪♪

そして今日の朝☆サンドウィッチとハンバーグを持っていざ!またまた蓼科へ♪♪♪


卵☆オレガノサンド

卵☆ブーケレタス☆トマト☆青じそ☆ボンレスハムサンド

デザートサンドは
ピーナッツきな粉クリームサンド☆


満腹のお弁当です(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪

昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪
昨日の夜、玉葱いっぱいのハンバーグを焼きました♪


どーんと、4個(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v

バレエのレッスン後…初公開ですねっ♪リフレッシュ完了です☆ 今日もお疲れ様でした(^-^)v


ふふっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに昨日からいい青空です☆ 仕事でちょっとヘロヘロですが…これからバレエに行ってきます♪

久しぶりに昨日からいい青空です☆ 仕事でちょっとヘロヘロですが…これからバレエに行ってきます♪


スタジオでストレッチして…そして、レッスンまで大の字に寝る(^-^)v

これが私の癒し時間です(^-^)/ よしっ。
行ってきます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆

仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆
仕事でちょっと疲れが出た今日は、体が喜ぶ野菜をタップリ頂きました(^-^)v 今日もお疲れ様でした☆


お味噌汁も野菜からダシをとっていますよ♪


【四季の旬菜料理 AEN】にて☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪

伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪
伊豆旅から帰って次の日、爆睡して午後から【東京ディズニーシー】へ♪


久しぶりの "Sea"で楽しすぎて、疲れは吹っ飛んじゃいましたq(^-^q)

初めて乗った【タワー・オブ・テラー】がかなりはまりましたっ♪

22時の閉園前に、【センター・オブ・ジ・アース】に乗ったあと、ダッシュで【タワー・オブ・テラー】に乗りルンルン♪♪♪で帰ってまた爆睡です…(^-^)v

休息は大切です☆ふふっ。 頭のリボンはかわいくて買っちゃいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »