« 今日は、1ヶ月ぶりに友人と一緒にハンドケアです(^-^)v お昼ごはんは大好きなタイ料理のお店で【ガパオ】と【タロイモプリン】! | トップページ | 今週もお疲れ様でした(^-^)v 最近、疲れが残っているみたいでかなり眠いです…。 »

2009年6月13日 (土)

今日は我が家でお食事会♪ 初めて作った【五目おこわ】は蒸し器でふっくらモチモチです(^-^)v

今日は我が家でお食事会♪ 初めて作った【五目おこわ】は蒸し器でふっくらモチモチです(^-^)v


明日の仕事は朝早く出発!
皆さま☆今日もお疲れ様でしたq(^-^q)
おやすみなさい…(-.-)ノ

|

« 今日は、1ヶ月ぶりに友人と一緒にハンドケアです(^-^)v お昼ごはんは大好きなタイ料理のお店で【ガパオ】と【タロイモプリン】! | トップページ | 今週もお疲れ様でした(^-^)v 最近、疲れが残っているみたいでかなり眠いです…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45331305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は我が家でお食事会♪ 初めて作った【五目おこわ】は蒸し器でふっくらモチモチです(^-^)v:

« 今日は、1ヶ月ぶりに友人と一緒にハンドケアです(^-^)v お昼ごはんは大好きなタイ料理のお店で【ガパオ】と【タロイモプリン】! | トップページ | 今週もお疲れ様でした(^-^)v 最近、疲れが残っているみたいでかなり眠いです…。 »