« 力強さとエネルギーに圧倒されました♪ ラグビーって凄いですねっo(^o^)o | トップページ | 久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v »

2009年6月23日 (火)

ラグビーの帰りに食べました(^-^)v【インデアンカレー】って知ってますか?

ラグビーの帰りに食べました(^-^)v【インデアンカレー】って知ってますか?

 大阪でおいしくてすごーく有名なカレーと聞いて、行ってきました♪♪♪
東京にはここにしかありません!!!

      メニューは3種類
      ♪インデアンカレ                          ♪インデアンカレーのパスタ
     ♪ハヤシライス

是非 カレーを食べてみて下さい! 甘くてかなり辛いカレーです。辛い(´Д`)けど、うまい!止まりませ〜ん(^-^)v
お水を3杯おかわりしました…☆はははっ。

インデアンカレー
丸の内店
東京ビル TOKIA B1
03ー3216ー2336

今日はむ〜んと暑い日です…(゜ロ゜)
しっかりと水分をとらなくては行けませんね!!!
皆さま 今日もお疲れ様ですconfident

|

« 力強さとエネルギーに圧倒されました♪ ラグビーって凄いですねっo(^o^)o | トップページ | 久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v »

コメント

インドから帰ってまいりました…(仕事だけどよ…)朝から晩までカレーだぜぃ!Yeah!~~!さすがに疲れます。 昨日はバイクでプチお出かけ、とりあえずバッテリーあがりなし! 作動確認でございました。 MyBikeはまだですか?

投稿: Tetsu speaking. | 2009年7月 5日 (日) 20時12分

すみません、元丸の内でランチ組だったので…おもわず…パレスホテルのランチのカレー(BF1です)はまだあるのでしょうか?

投稿: Tetsu speaking. | 2009年7月 5日 (日) 20時15分

Tetsu speaking.さん

おはようございます!
そして、インドからおかえりなさい。
お仕事お疲れ様です。

丸の内ランチは素敵ですね♪前に国際フォーラムに行ったときにかわいいランチの車が出ていたので思わず買っちゃいました!
外で食べるごはんはめちゃめちゃ美味しいですね!

パレスホテルのカレーはオススメですか?今度行ってみます。

では今日から北海道の旅行ってきます☆
もうすぐ羽田です♪
《MyBikeはまだ…です(´Д`)》

投稿: 夏未 | 2009年7月 6日 (月) 07時49分

パレスホテル、地下一階、ランチだけカレーだしてました。 夜はホテルのカフェでした。 いまもそうかなあ… 行く機会があったらよってみておしえてください。 前の職場はパレスホテルの別館のなかにオフィスがありました。

投稿: Tetsu speaking. | 2009年7月 7日 (火) 21時24分

    Tetsu speaking.さん

 こんばんは。
遅くなりごめんなさい!
是非 今度行ってみます!!!

投稿: 夏未 | 2009年7月21日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45431072

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーの帰りに食べました(^-^)v【インデアンカレー】って知ってますか?:

« 力強さとエネルギーに圧倒されました♪ ラグビーって凄いですねっo(^o^)o | トップページ | 久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v »