« ここで!ボスコ・モト東京店のすぐ近くお気に入りのCAFE♪紹介です(^-^)v | トップページ | 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!! »

2009年6月20日 (土)

伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!

伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!
伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!


【レッドバロン伊東店】の皆さん(^-^)v
大変お世話になりました。ありがとうございます!
私の隣は
  岡村 洋希店長さん
その隣は
  山際 達磨さん
前列左は
  鈴木 翔太さん
その隣は
  森  真澄さん

です♪


伊東店からはなんと、海が見えます! 国立公園の中にあるので、外観や店内は雰囲気が違ってとても新鮮でした。


どこまでも続く青〜い海と、気持ちいい道、出会ったたくさんのお世話になった方々にとても感謝・感激した旅になりました♪

『旅っていいなぁ。』


《ツーリングナビ下記にて公開中です♪》
http://bikelife.nifty.com/touring

|

« ここで!ボスコ・モト東京店のすぐ近くお気に入りのCAFE♪紹介です(^-^)v | トップページ | 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!! »

コメント

ツーナビ伊豆みたよ~~。
なちゃん・・テンション たかたかっすね!
やっぱ、景色のいいとこ走るとそうなりますね~~。
自分もメットの中では大騒ぎになります!

今から、ナイトツーに行ってきます!梅雨の合間のひとはしり。
ではでは~~


投稿: たつ@仙台 | 2009年6月20日 (土) 19時27分

地元なのに週末の渋滞がいやで
最近、東海岸には行っていません。
以前、走った光景を思い出しました。
今度、早朝車の少ない時間をみて
走ってみましょう。

投稿: カワ | 2009年6月20日 (土) 21時58分

こんばんわです。(^-^)

伊豆前編、観ましたヨ。
今回はのっけからヒジョーに楽しそうでしたね。
何度か通った道なので、「あぁ、これはあの辺かぁ。」と思いながら観てました。
(多分、あの"気になる看板"は見たでしょう。笑)

新緑の景色は綺麗ですよね~。

この週末の塩山~奥多摩の新緑も良かったですよ~。
・・・といっても、途中、"アスファルトの記憶"しかない部分があったりして・・・。
もとい、勝沼付近のフルーツ・ラインの景色はオススメ出来る綺麗さでした。(今の時期、桃と葡萄に目移りしてしまうのが難点かも?(爆)。桃が美味しそうだったなぁ・・・。)

笑いアリ涙アリで(苦笑)楽しませてもらいました。
来月の後編(西伊豆スカもあるし)も楽しみにしてますよ~。(^-^)>

投稿: じぇいく | 2009年6月21日 (日) 23時46分

       たつ@仙台さん

 こんばんは。
ツーリングナビありがとうございます!!!
どんどん走ることが気持ち良くなってきて、更にテンションも上がってしまいましたヽ(^。^)ノ
でも本当に、景色は最高でしたよ♪♫♪♪♬

再来週はですね、北海道の旅にでますよ!
わくわくです。
雨がふらないことを願ってますっ(>_<)

投稿: 夏未 | 2009年6月23日 (火) 21時58分

     カワさん

 こんばんは。
本当に最近の週末は渋滞が多いです(>_<)
伊豆は本当に気持ちのいいところで、最高ですね!
また行きたくてウズウズしていますよ♪

早朝は更に気持ちよさそうです!

投稿: 夏未 | 2009年6月23日 (火) 22時02分

       じぇいくさん

 ツーリングナビありがとうございます!!!
伊豆の旅で丁度、旅12回目になりましたヽ(^。^)ノ
最近は力がいい感じで抜けて、非常に!?楽しいです♪

あっ 看板!見ましたよ~(●^o^●)

新緑が気持ちいい奥多摩も、フルーツ・ラインもまたまたテンション上がりそう感じです!!!
風にのって甘い香りが…おいしい道ですね!

後編もどうぞお楽しみにしていてくださいね!

投稿: 夏未 | 2009年6月28日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45393355

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆半島編公開です♪感動的な旅でしたぁ(^-^)vたくさん見て頂きありがとうございます!:

« ここで!ボスコ・モト東京店のすぐ近くお気に入りのCAFE♪紹介です(^-^)v | トップページ | 昨日♪那須モータースポーツランド ライディングスクールに参加してきましたぁ!!! »