« 久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v | トップページ | あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆ »

2009年6月26日 (金)

おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v

 おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v
 おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v


お会計の時に頂きました、日本茶とこんぺい糖。


下はデザート盛り合わせ♪ 歩き疲れて、ハハとがっつりいただきました!

今日も1日頑張ります!!!

|

« 久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v | トップページ | あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆ »

コメント

撮影にぴったりのお帽子は
その時までお披露目を取っておくのですね。
う~ん、わくわく、
その時には告知をよろしく!
どのようなお帽子か楽しみです。

投稿: カワ | 2009年6月26日 (金) 19時51分

       カワさん

 あっ 早く被りたくなって…昨日早速、帽子を被って写真を撮ってみました!!!
暗いので色がわかりませんが、北海道編でぜひお楽しみにしていてくださいね!!! こんな感じの帽子ですヽ(^。^)ノ♪♫♪♬

投稿: 夏未 | 2009年6月28日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45455764

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v:

« 久しぶりに♪ハハとランチです(^-^)v | トップページ | あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆ »