« おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v | トップページ | お疲れ様ですo(^o^)o最近毎日、家に帰ると疲れて…眠気に勝てません! 『皆さま おやすみなさい。』 »

2009年6月28日 (日)

あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆

あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆
あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆


疲れた時は、食べて発散!?ということで…(^-^)v

大好きな【Cafe 8】(ビーガンカフェ→動物性のものは全く使用していません。 ※バター・牛乳・卵・肉・魚など…)にて。

《自家製サングリア》
ブランデーを加えてピューレ状にしたフルーツがたくさん♪♪♪
おいしすぎて感激です♪


《ハンバーグプレート》も☆
あっもちろんお肉じゃないですよo(^o^)o
体が喜んでる感じです!

【Cafe Eight】
Hours/11:00 - 22:00《LO.21:30》
03-5458-5262
Closed on every Monday

www.cafe8.jp


皆さま 今週もお疲れ様でした♪

|

« おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v | トップページ | お疲れ様ですo(^o^)o最近毎日、家に帰ると疲れて…眠気に勝てません! 『皆さま おやすみなさい。』 »

コメント

ハハハ
待ちきれませんでしたね。
確かにちょっと暗いですがよくお似合いな雰囲気
北海道を楽しみにしています。

ちなみに私はお気に入りの帽子を車に乗せたつもりで
落としたらしく雨の中轢いてしまいました。
「このぼろきれなんだろう?」って思ったら帽子でした。(泣)
夏未さんは落とさないようにね。

投稿: カワ | 2009年7月 1日 (水) 23時31分

     カワさん

 はい(●^o^●)
かなりお気に入りの帽子になりました♪♫♬♪♬
なくさないように気をつけます!

いよいよ明日!行ってきますヽ(^。^)ノ
の前に、おやすみなさい☆

投稿: 夏未 | 2009年7月 5日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/45481874

この記事へのトラックバック一覧です: あっ 撮影前に被っちゃいました…(^-^)v北海道に似合いそうな、色がすっごい綺麗な帽子です♪ 暗くてぼや〜っとしてるので北海道編でのお楽しみに☆:

« おはようございます!昨日は再来週からの撮影にピッタリな帽子を買いました(^-^)v | トップページ | お疲れ様ですo(^o^)o最近毎日、家に帰ると疲れて…眠気に勝てません! 『皆さま おやすみなさい。』 »