« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

日付が過ぎてしまいましたが…、ナレーション録り、そして全て終了です(^-^)/

伊豆半島の旅☆またまたたくさんの出逢いと、感激したことと…胸がいっぱいの旅になりました!!!


そして、旅中メッセージを頂き本当にありがとうございます!
お返事がなかなかできなく大変遅くなってしまいました。
いつも、本当に本当にありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして♪伊豆高原にある雑木林に囲まれたパン屋さんで、満腹のランチです(^-^)v

そして♪伊豆高原にある雑木林に囲まれたパン屋さんで、満腹のランチです(^-^)v
そして♪伊豆高原にある雑木林に囲まれたパン屋さんで、満腹のランチです(^-^)v
そして♪伊豆高原にある雑木林に囲まれたパン屋さんで、満腹のランチです(^-^)v


私は 《生ハムとゴーダチーズのフランスパンのサンド》《チリビーンズのスープ》をおかわりして、《ミルクココア》に、カスタードのデニッシュパン♪、チェリーのデニッシュパン1/2♪、卵を使ってないロールパン♪、クルミの入ったクイニーアマン1/2♪、カスタードコロネ1/2♪…(^-^)v


ははっ皆ですごい食べていましたq(^-^q)食べなければ体がもちません!!!

そして、残すはナレーション録り。いざ都内へ〜。


ベーカリーカフェ
【ル・フィヤージュ】
静岡県伊東市八幡野1305ー75
0557ー53ー3953

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

雨(゜ロ゜)雨(´Д`)雨の中撮影無事終了です(^-^)v

雨(゜ロ゜)雨(´Д`)雨の中撮影無事終了です(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます♪やはり今日は朝から雨です(>_<)

おはようございます♪やはり今日は朝から雨です(>_<)


昨日から、雨に備えてスケジュールが大幅に変更ですっ(゜ロ゜)
今は、伊豆長岡を出発して伊東に移動中!!!


安全運転で行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

18時半頃、今日の撮影 無事終了♪ 西伊豆スカイラインのだるま山高原でしばし休憩です☆

18時半頃、今日の撮影 無事終了♪ 西伊豆スカイラインのだるま山高原でしばし休憩です☆


後ろは、カメラマンさん♪

明日は雨が降るみたいですね(゜ロ゜) あまり崩れませんように…!

明日は旅最終日です☆元気に走ってきます。
今日もお疲れ様でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして今日の午前中は松崎港へ☆撮影隊待ちで待機中。あっ暑い…(;´д`)

そして今日の午前中は松崎港へ☆撮影隊待ちで待機中。あっ暑い…(;´д`)
そして今日の午前中は松崎港へ☆撮影隊待ちで待機中。あっ暑い…(;´д`)


あまりの暑さに、ぶたさんと日傘をさして…(´Д`)

『早く帰ってこないかなぁ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の宿泊は『アサンテサーナ』さん♪ ぐっすりです(^-^)v

昨日の宿泊は『アサンテサーナ』さん♪ ぐっすりです(^-^)v
昨日の宿泊は『アサンテサーナ』さん♪ ぐっすりです(^-^)v
昨日の宿泊は『アサンテサーナ』さん♪ ぐっすりです(^-^)v


今日、出発前に
オーナーの 関谷 哲さん
隣は ハナコちゃん
私の隣は リサリサちゃん です☆


朝ごはんは陽のひかりが気持ち良くてゆったり…、外のテラスもお花が綺麗です♪♪♪ 『HANAKO』足形がとってもかわいい♪
大自然の中のほっとする空間ですo(^o^)o

大変お世話になりました!ありがとうございます!


『PENSION アサンテサーナ』
静岡県加茂郡南伊豆町伊浜1467ー2
0558ー67ー0181

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜ごはんはがっつり♪【金目鯛の煮付け定食・黒みつがけところてん】です(^-^)v 皆さま 今日もお疲れ様です☆おやすみなさい!

夜ごはんはがっつり♪【金目鯛の煮付け定食・黒みつがけところてん】です(^-^)v 皆さま 今日もお疲れ様です☆おやすみなさい!
夜ごはんはがっつり♪【金目鯛の煮付け定食・黒みつがけところてん】です(^-^)v 皆さま 今日もお疲れ様です☆おやすみなさい!


またまた美味しいお店発見です♪ 脂がのってジューシーでおはしが止まりません(^-^)v


【伊豆の味 おか田】
静岡県加茂郡南伊豆町湊307ー1
0558ー62ー1006
http://www.izu-okada.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

今日はお昼ごはん休憩がとれなくいっきに撮影だったので…夕方の休憩で【ひじきアイス】を頂きました(゜ロ゜)

今日はお昼ごはん休憩がとれなくいっきに撮影だったので…夕方の休憩で【ひじきアイス】を頂きました(゜ロ゜)
今日はお昼ごはん休憩がとれなくいっきに撮影だったので…夕方の休憩で【ひじきアイス】を頂きました(゜ロ゜)


ちょっと磯の香り♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい道をぬけて♪下田海中水族館にっo(^o^)o

気持ちいい道をぬけて♪下田海中水族館にっo(^o^)o


どんな動物たちに出会ったかは、お楽しみにしていてくださいねっ♪

ウミガメさんといい写真が撮れました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は城ヶ崎からいっきに下田まで♪ 相模灘が美しすぎです☆そして気持ちいい☆

今日は城ヶ崎からいっきに下田まで♪ 相模灘が美しすぎです☆そして気持ちいい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイザーベルグ出発前に♪ 支配人の中馬さんと☆

カイザーベルグ出発前に♪ 支配人の中馬さんと☆


今回、昨年の夏ぶりの再会でちょっと《同窓会!?》みたいな感じがして、すっごく楽しかったです(^-^)v

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、カイザーベルグの朝食は【タイ料理レストラン ナムチャイ】で♪

そして、カイザーベルグの朝食は【タイ料理レストラン ナムチャイ】で♪


タイ料理が好きな私にはたまりませんっ♪♪♪

うん 美味しい(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます!昨日は、【カイザーベルク城ヶ崎】に泊まりましたよ♪ 久しぶりに皆さんに会えて嬉しくて胸がいっぱいです(^-^)v

おはようございます!昨日は、【カイザーベルク城ヶ崎】に泊まりましたよ♪ 久しぶりに皆さんに会えて嬉しくて胸がいっぱいです(^-^)v
おはようございます!昨日は、【カイザーベルク城ヶ崎】に泊まりましたよ♪ 久しぶりに皆さんに会えて嬉しくて胸がいっぱいです(^-^)v


昨日は撮影終わったあと…爆睡してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

その後、大室山へ♪

その後、大室山へ♪


朝、雨が降ってましたが…晴れてきましたよぉp(^-^)q
いい旅のはじまりです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日ちょっと遅いお昼ごはん♪突然出会った素敵なお店です☆ 【あさりと春キャベツと豆腐のクリームパスタ】です(^-^)v

本日ちょっと遅いお昼ごはん♪突然出会った素敵なお店です☆ 【あさりと春キャベツと豆腐のクリームパスタ】です(^-^)v
本日ちょっと遅いお昼ごはん♪突然出会った素敵なお店です☆ 【あさりと春キャベツと豆腐のクリームパスタ】です(^-^)v


生パスタなのでモチモチ、とっても美味しかったです♪

写真はシェフの
市川 晃司さん です☆

美味しいごはんご馳走さまでした!


イタリア料理
デルフィーノ
静岡県伊東市富戸911ー4
0557ー51ー2244

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海老名SAで♪ 【朝霧高原の牛乳】と【奥長良川の眠れる森の美水】 うまいですっ(^-^)v

海老名SAで♪ 【朝霧高原の牛乳】と【奥長良川の眠れる森の美水】 うまいですっ(^-^)v
海老名SAで♪ 【朝霧高原の牛乳】と【奥長良川の眠れる森の美水】 うまいですっ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます! 久しぶりにご飯をつくりもりもり食べて…。今日からツーリングナビ伊豆半島の旅に行ってきますっ♪

おはようございます! 久しぶりにご飯をつくりもりもり食べて…。今日からツーリングナビ伊豆半島の旅に行ってきますっ♪

肉じゃが・なすの味噌煮・順造さんのトマトジュースです♪

いい天気になぁれq(^-^q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ツーリングナビ九十九里編公開です♪皆さまアクセスありがとうございます! 番組は50回目になりました!  これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ☆

ツーリングナビ千葉編公開です♪皆さまアクセスありがとうございます! 番組は50回目になりました! これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ☆

           レッドバロン茂原店にて
      上は          佐々木 遼さん☆
      右端は  店長     岩瀬   彰男さん☆ 
      その隣(真ん中)   古橋   愛巳さん☆
      その隣(私の隣)  堺      裕介さん☆
      右下は         佐藤  良さん☆
      左下は         松山  奨五さん☆     
です♪

写真を撮る時はみんなで大はしゃぎで、こ~んな感じです♪ 楽しすぎでしたっhappy02  大変お世話になりました。本当にありがとうございます!!!

今回もピーナッツアイスをしっかり頂き☆

Sakura_2

最終日の夜ごはんのあとは、な~んと『ピーナッツしるこ』を頂きました。柔らかく煮たピーナッツに濃厚なお汁粉はすっごく美味しかったです。

Sakura

自分のおみやげには、『ピーナッツバター』♪

『ピーナッツ』いっぱいの旅は、おいしくて気持ち良いい旅になりましたlovely

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper             http://bikelife.nifty.com/touring 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

今週火曜日、外苑東通りでひときわ目立っていた【魚真 乃木坂店】へ♪

今週火曜日、外苑東通りでひときわ目立っていた【魚真 乃木坂店】へ♪

外観と、中と、市場みたいですっごく楽しいお店です。

予約席でいっぱいでした♪
写真は【のどぐろ】と【のっけ寿し】外の風が気持ちいい美味し時間でした(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

おはようございます! 今日もいい天気です♪素敵な1週間になりますように(^-^)v

おはようございます! 今日もいい天気です♪素敵な1週間になりますように(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

前日に予約してゲットです♪あつあつの『クルミとレーズン』『山形食パン』!

前日に予約してゲットです♪あつあつの『クルミとレーズン』『山形食パン』!
前日に予約してゲットです♪あつあつの『クルミとレーズン』『山形食パン』!


パンは要予約です!
当日はなかなか買えないのですっ(>_<)

明日の朝までのお楽しみ♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

店内はこんな感じです♪ この窯からもっちりほかほかパンが焼き上がります!

店内はこんな感じです♪ この窯からもっちりほかほかパンが焼き上がります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雨の中ぁ、家族でおいしいパンを求めて八ヶ岳へ♪

今日は雨の中ぁ、家族でおいしいパンを求めて八ヶ岳へ♪


八ヶ岳・カントリーキッチン

長野県諏訪郡富士見町立沢1-1436

http://country-kitcen.info/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

今日は大好きな『ダーシェンカ』の天然酵母パンを食べながら、マムとのんびり過ごしてます。

今日は大好きな『ダーシェンカ』の天然酵母パンを食べながら、マムとのんびり過ごしてます。
今日は大好きな『ダーシェンカ』の天然酵母パンを食べながら、マムとのんびり過ごしてます。


ぽかぽか☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年5月14日 (木)

先日、ボスコ・モト東京店に行きましたっ♪

先日、ボスコ・モト東京店に行きましたっ♪
先日、ボスコ・モト東京店に行きましたっ♪

      株式会社 ボスコ・モト
      代表取締役
      橘田 忠博さん です!

東京モーターサイクルショーで初めてお会いしましたが、とても気さくな社長さんで、お話しはとっても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました!
ありがとうございます!

今回はなんとなんと、初めてのスーツを着せて頂きましたよ(^-^)v
どうでしょう。 格好いいですかぁ♪

なかなか、力が入らなくて着るのに2人がかりでした(>_<)

今月後半のツーリングナビ撮影もまた新しく、格好いい♪すってきなウェアで旅に出るので、皆さまお楽しみにしていて下さいね♪♪♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

本日のお仕事後は、髪のトリートメントです♪ 『さらっ』と『ふわっ』と『しっとり』気持ちいい!

本日のお仕事後は、髪のトリートメントです♪ 『さらっ』と『ふわっ』と『しっとり』気持ちいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

今日のお仕事後は、月島でなんとなんと♪こ〜んな大きなパエリアです!

今日のお仕事後は、月島でなんとなんと♪こ〜んな大きなパエリアです!


今日もお疲れ様です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

雨が多い毎日に…、楽しくなりそうな『Vivienne Westwood』の傘を見つけました☆

雨が多い毎日に…、楽しくなりそうな『Vivienne Westwood』の傘を見つけました☆


いやぁ♪ かわいいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

夜は大好きな♪大好きな『しらすパン』

夜は大好きな♪大好きな『しらすパン』
夜は大好きな♪大好きな『しらすパン』

中にとろっとチーズしらすがつまってるんですheart04
そして、釜あげしらす丼。いい休日になりましたnight

※『しらすパン』 3個で250円 かなりはまりますよ!!!

水族館を出て江の島大橋を渡って、とびっちょ問屋というところにあります。

  新江ノ島水族館                                                                http://www.enosui.com (PC)                   http://bemss.jp/enosui  (Mobile)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ プールの上の黒いのは、ジャンプしてるイルカです…♪

久しぶりの水族館で、なんと4時間も滞在(^з^)-☆
『閉館します〜。』のアナウンスで出てきました♪ 子供に戻った感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルカショーでは大興奮!

イルカショーでは大興奮!
イルカショーでは大興奮!

後ろには海が広がっていて、とっても気持ちいいぃぃぃ(>_<)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フサギンポ!

フサギンポ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

急遽のオフ日の昨日は、『新江ノ島水族館』に来ちゃいました(^-^)v

急遽のオフ日の昨日は、『新江ノ島水族館』に来ちゃいました(^-^)v

イワシの大群が美しいぃぃぃ(>_<)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日と4日のブライダル予定から、4日はお休みになりました☆

3日と4日のブライダル予定から、4日はお休みになりました☆
3日と4日のブライダル予定から、4日はお休みになりました☆

左だけ ラインストーンでちょっとエキゾチィックな感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ハンドケアの帰りに、一目惚れ!  『 People Tree 』でベッドカバーをかっちゃっいましたっ(^з^)-☆ うふ☆

ハンドケアの帰りに、一目惚れ! 『 People Tree 』でベッドカバーをかっちゃっいましたっ(^з^)-☆ うふ☆
ハンドケアの帰りに、一目惚れ! 『 People Tree 』でベッドカバーをかっちゃっいましたっ(^з^)-☆ うふ☆

バングラデシュの手工芸職人さんが、全て手刺繍しています!

綺麗な色使いと、たくさんの動物の表情に釘付けlovely
ベッドが華やかで、やさしくなりましたheart01

People Tree 』とは
IT'S FAIR TRADE
"Employ me,not a machine"
「機械」より、人に仕事の機会を!

ピープル・ツリーの商品は、途上国の生産者の人びとが、伝統的な技術を活かしてひとつひとつ手作りしたものです。
ピープル・ツリーを展開するフェアトレードカンパニー(株)は、公正な価格の支払いや代金の前払い、デザインやマーケティング情報の提供で生産者を支援する一方、環境と南北問題についての情報を日本の消費者に提供し、フェアトレード を推進しています。     www.peopletree.co.jp      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お休み3日目♪最終日! 2週間に1回のハンドケアです! ツルツル、しっとり☆

お休み3日目♪最終日! 2週間に1回のハンドケアです! ツルツル、しっとり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ホテル ノルマンジーの家☆

ホテル ノルマンジーの家☆

2年間のお休みを経て、明日openするそうです!
今日は特別にお部屋をみせていただきました♪


ハーブやたくさんの緑に囲まれて…ツインルーム全10室♪

いつか泊まにいきたいなぁ♪

1泊2食 22.000ーです♪


株式会社ハーブアイランド
http//www.herbisland.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザートセットは♪

デザートセットは♪

カモミールやフェンネルが入ったハーブティー。

ローズマリーのパンナコッタと、バニラアイスにはブルーベリーといちごのコンポートo(^o^)o

気持ちいい時間が流れてますぅ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メイン!

メイン!


やわらかい豚肉と、皮がカリッと脂がジューシーな金目鯛♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お肉とお魚のランチをいただきます☆

お肉とお魚のランチをいただきます☆


野菜はフレッシュで、シャキシャキですごく美味しいっ(^o^)v

人参の冷たいスープは甘くてやさしい味です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Herb Garden】にはわんこが入れるカフェがありました!!!

【Herb Garden】にはわんこが入れるカフェがありました!!!

すごく素敵です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして大多喜町のもうひとつの【HERB GARDEN】に到着〜♪

そして大多喜町のもうひとつの【HERB GARDEN】に到着〜♪
そして大多喜町のもうひとつの【HERB GARDEN】に到着〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ 【アザミ】見つけました♪ まわりは田んぼ、そして蛙の合唱〜!

あっ 【アザミ】見つけました♪ まわりは田んぼ、そして蛙の合唱〜!


【アザミ】東京では最近見なくなりましたね(._.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉県大多喜町にある【Herb Island Vegetable Garden!】 に到着♪ 『肩の力をぬいてナチュラルな時間を…』

千葉県大多喜町にある【Herb Island Vegetable Garden!】 に到着♪ 『肩の力をぬいてナチュラルな時間を…』
千葉県大多喜町にある【Herb Island Vegetable Garden!】 に到着♪ 『肩の力をぬいてナチュラルな時間を…』


(有)サン農園/ベジタブルガーデン
http://www.herbisland.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます! 日帰り千葉旅行ってきます♪

おはようございます! 日帰り千葉旅行ってきます♪


マムは眠そう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »