« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

明日は晴れぇ♪

明日は晴れぇ♪


明日は朝早く出発して、千葉に行ってきます!


チチとハハとマムと久しぶりのお出かけo(^o^)o


撮影中行けなかった気になる場所に行ってきます〜♪
では おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み☆1日目っ♪ ハハとお買い物に行きました!

お休み☆1日目っ♪ ハハとお買い物に行きました!
オーガニックコットンでできたアヒルさんをマムにプレゼント!

頭とお腹が鳴ります!
興奮しすぎて、『ブイ ブイ』鼻を鳴らしてます( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

花畑牧場 生キャラメル いただきました♪ ミルクの薫りが最高です(^_^)v

花畑牧場 生キャラメル いただきました♪ ミルクの薫りが最高です(^_^)v
私は明日から3日間がゴールデンウィークのお休みです♪ 次、3日からの仕事までのんびり休日です!

みなさま 素敵なゴールデンウィークを☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

《和のリキュール》 三河味醂☆☆☆☆☆

《和のリキュール》 三河味醂☆☆☆☆☆

 夜は目黒川沿いの《HIGASHIYAさんで なんと和菓子味醂酒です。

《味醂酒》?って、本みりんの事なんですよo(^o^)o国内産米の有機本みりんだからお料理だけじゃなく、リキュールとしていただけるのです。
あまりのおいしさに本当に驚きまくりで、かなりはまりました♪

これは、みなさま ぜひぜひぜひおためし下さい!感動ですflairheart04

 (株)角谷文治郎商店
    三河味醂
  国内産米 有機本みりん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

撮影後のオフ日!おいしいパンの本を持ってぇ、ガールズトークいっぱいの中目黒周辺おいしいものめぐりっに行きました♪

撮影後のオフ日!おいしいパンの本を持ってぇ、ガールズトークいっぱいの中目黒周辺おいしいものめぐりっに行きました♪
撮影後のオフ日!おいしいパンの本を持ってぇ、ガールズトークいっぱいの中目黒周辺おいしいものめぐりっに行きました♪
撮影後のオフ日!おいしいパンの本を持ってぇ、ガールズトークいっぱいの中目黒周辺おいしいものめぐりっに行きました♪
撮影後のオフ日!おいしいパンの本を持ってぇ、ガールズトークいっぱいの中目黒周辺おいしいものめぐりっに行きました♪
 

 まず、 cafe 8ビーガンカフェ》でちょっと遅いランチを食べました♪
玄米と根菜のカレーに、有機じゃがいものヴィシソワ-ズと、ゴマのドレッシングサラダと、オレンジジュース。
デザートは、
カカオ100%のガトーショコラに豆腐クリームが添えてあります♪
2人で半分こ(^_^)v

動物性【卵や牛乳やバターや肉や魚など】のものは何も使っていないのに、味に深みがあって体が喜んでる感じぃ 疲れもふって飛んでいきました

gentilleジャンティーユ目黒と中目黒の間》写真下

TRASPARENTEトラスパレンテ中目黒》

は、ずっと気になっていた天然酵母パンのお店です(^_^)v 本を片手に山手通りを散歩しながら発見です。もちもちで小麦の味が甘いのです♪

お腹ぱんぱん…coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

【千葉の旅】撮影無事終了です(^_^)v 只今23時15分。これからナレーション録りして東京に戻ります(^∧^) うっし☆

【千葉の旅】撮影無事終了です(^_^)v 只今23時15分。これからナレーション録りして東京に戻ります(^∧^) うっし☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【4/30で免許1周年!】スタッフさんからのプレゼントです♪嬉しすぎて泣きそうになってしまいましたぁ(^-^)☆ みなさまに感謝です♪

【4/30で免許1周年!】スタッフさんからのプレゼントです♪嬉しすぎて泣きそうになってしまいましたぁ(^-^)☆ みなさまに感謝です♪
【4/30で免許1周年!】スタッフさんからのプレゼントです♪嬉しすぎて泣きそうになってしまいましたぁ(^-^)☆ みなさまに感謝です♪
【4/30で免許1周年!】スタッフさんからのプレゼントです♪嬉しすぎて泣きそうになってしまいましたぁ(^-^)☆ みなさまに感謝です♪
元気もりもりになりました。 そして、みんなで完食です♪

明日は午前4時15分集合! 今日もお疲れ様です♪ おやすみなさい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

夜ごはん終わったあとでサプライズです♪

夜ごはん終わったあとでサプライズです♪
夜ごはん終わったあとでサプライズです♪
夜ごはん終わったあとでサプライズです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19時10分お宿に到着です(^_^)v 明日はなっなんと午前3時起き!?の予定♪なぜかはお☆楽☆し☆み☆に!

19時10分お宿に到着です(^_^)v 明日はなっなんと午前3時起き!?の予定♪なぜかはお☆楽☆し☆み☆に!
只今 待機中っ(^_^)v
12時までには寝ないとぉ★
今日もお疲れ様です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ごはん♪はこんなにご飯いっぱい!!! 只今、15時40分(^∧^)

お昼ごはん♪はこんなにご飯いっぱい!!! 只今、15時40分(^∧^)
お昼ごはん♪はこんなにご飯いっぱい!!! 只今、15時40分(^∧^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里町豊海海岸♪イェイ!

九十九里町豊海海岸♪イェイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉〜★♪スタートです(^_^)v

千葉〜★♪スタートです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪ いい天気です(^_^)v 久しぶりにぶたさん連れて行ってきます★

おはようございます♪ いい天気です(^_^)v 久しぶりにぶたさん連れて行ってきます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

では、明日からツーリングナビ元気に行ってきます♪

では、明日からツーリングナビ元気に行ってきます♪
今日のブライダルのお仕事後は、『オレンジケーキ』をど〜んと頂きました!きゃっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして、看板犬のハイジちゃん♪

そして、看板犬のハイジちゃん♪
そして、看板犬のハイジちゃん♪

ふわふわ柔らかくて、いつまでもだっこしちゃいたいlovelyかわいいハイジちゃんですtaurus

株式会社 ボスコ・モト
http://www.bosco-moto.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスコ・モト東京店です(^_^)v

ボスコ・モト東京店です(^_^)v
ボスコ・モト東京店です(^_^)v

東京モーターサイクルショーでお世話になりましたボスコ・モトさん。
明日からの【千葉の旅】撮影用にウェアをそろえて頂きましたっ!
かなりカッコイイっです

担当して頂きました、入江 勝也さん です♪

ウェアの格好良さに負けないように、しっかり走ってきますrunrunrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ツーリングナビ49 《東京モ-タ-サイクルショー編》公開しました♪

ツーリングナビ49 《東京モタサイクルショー編》公開しました♪

ヒョースンモーター・ジャパン
       谷口 泰一さん です。

会期中、2日間お世話になりました。ありがとうございます!
いつもニコニコ笑顔で私は2日間とっても癒されましたconfident  会場の熱気が伝わればと思いますup

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper              http://bikelife.nifty.com/touring 

Cascjqev昨日は、久しぶりに【アールエフワン《百貨店などに入っていますお惣菜のお店です。》】に行くと、『お久しぶりですね!ずっと見なかったので、みんなでどうしたのかなっと心配してたんですよ!』っと言って頂き、めっちゃめちゃ嬉しかったです~happy02

沢山のみなさまにささえられて私がいます。本当にいつもありがとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

昨日、お台場走った後の帰りはオリンピックカラーの東京タワーでしたよ☆

昨日、お台場走った後の帰りはオリンピックカラーの東京タワーでしたよ☆
昨日、お台場走った後の帰りはオリンピックカラーの東京タワーでしたよ☆
ブレちゃってますが…。5色です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

CHANGEです♪

CHANGEです♪
CHANGEです♪
CHANGEです♪

 ずーっとhairを担当して頂いています 安藤秀一さん です♪彼の頭のうしろ側には黄色いスマイルくんがいます!!!
今日は、来週の撮影にむけてくるくるっと!どうでしょう

『今週は元気に…』と思った次の日【昨日】は、なんとなんと朝から熱で寝込みましたcrying
今日はテンション低めで、ちょっと元気ない感じでこ~んな顔…。ふうcoldsweats01

でも夕方に、【AEN】にてミネラルサラダと、玄米と、野菜からだしをとったお味噌汁と、黒豚のハンバーグをゆっくりかんで頂きました。疲れた時はここでチャージしていますtyphoon

明日はまたドラッグスターと走ってきます。
皆さん 夜はまだまだ寒いので風邪には気を付けてくださいね!!!       今日もお疲れ様でしたrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

最後に"ART to GO"!

最後に"ART to GO"!

 閉店ぎりぎりで、【STYLE MEETS PE●PLE】にて、
岐阜県の美濃の手漉き和紙職人がひとつひとつ漉いた、greeting cardを今日のおみやげに♪
美しすぎっです!

入口では"ART to GO"というイベントが!
ART DOME
今注目の6人のアーティストによるグラスドーム作品があり、プロジェクターを使った作品が本当に素敵です♪
写真撮影禁止ということで、近々もしお近くを通った時には覗いてみてくださいね! 癒されます!
‐4.19(SUN)まで

STYLE MEETS PE●PLE
open hours 11:00‐21:00Galleria Tokyo Midtown 3F

 今週も素敵な1週間になりますようにrunrunrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、夜のおやつ♪

そして、夜のおやつ♪
そして、夜のおやつ♪

東京ミッドタウン内の
Patisserie
Sadaharu
AOKI
Paris

にて、
フォレノワール
【かなりお酒がきいたフランボアーズが入った、甘さ控え目なチョコのケーキ】

タルトキャラメルサレ
【どっしりとそして濃厚な甘さ、塩加減が絶妙です】

友と、たっぷりいただきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、ル‐ヴル美術館展《美の宮殿の子どもたち》in 国立新美術館です♪

今日は、ル‐ヴル美術館展《美の宮殿の子どもたち》in 国立新美術館です♪
今日は、ル‐ヴル美術館展《美の宮殿の子どもたち》in 国立新美術館です♪
今日は、ル‐ヴル美術館展《美の宮殿の子どもたち》in 国立新美術館です♪
今日は、ル‐ヴル美術館展《美の宮殿の子どもたち》in 国立新美術館です♪

お散歩びよりなあたたかい今日は、洗濯をして、ゆっくり美術館へrun

見て感じて刺激を受けると、明日からまた頑張れそうです★イェイhappy02

お昼は、美術館内にある最近お気に入りの                            【ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ】               グリーンピースのスープはクルトンと一緒に!
子羊の○○○○…《なっ名前を忘れてしまいましたcoldsweats01
至福の一時です♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★アルゼンチンタンゴの初レッスン♪♪♪

★アルゼンチンタンゴの初レッスン♪♪♪
★アルゼンチンタンゴの初レッスン♪♪♪
『2人で踊ることって、相手を信頼し呼吸を感じて、思いやるこころを持つことが大切だよ☆』っと、4人の先生は、とっても情熱的で楽しくて元気いっぱいでした♪

初めてのアルゼンチンタンゴを踊り終わった後は、疲れではなくて逆に癒されていました(^_^)v

レッスン後は、レッスン着のままスタジオのカウンターで赤ワインを飲みましたよぉ♪

いつもと違う時間を経験すると、なにか宝物をもらった感じです★

Argentine Tango Dance Studio Momo
Yuka & Sebastian                          www14.ocn.ne.jp/~momotng/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

久しぶりにお台場を走ってきました♪

久しぶりにお台場を走ってきました♪
久しぶりにお台場を走ってきました♪
海っぺり!の道は横風が強かったですが、久しぶりのドラッグスターにちょっとワクワクしました♪ 写真は花粉ガード対策中…の私です♪

帰りは、お気に入りの場所から【東京タワー】ですっ★ライトアップが綺麗です〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

今日はポンパドールです♪ ちょっと舞踏会まで〜☆

今日はポンパドールです♪ ちょっと舞踏会まで〜☆
今日はポンパドールです♪ ちょっと舞踏会まで〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

今日の朝ごはんは【ピカソル】のオートミールブレッドですっ♪

今日の朝ごはんは【ピカソル】のオートミールブレッドですっ♪
今日の朝ごはんは【ピカソル】のオートミールブレッドですっ♪
ブレッドケーキの
☆オートミールブレッド
《白いのはクリームチーズ》と☆桜さつま芋《季節限定》♪

甘さは素材の甘さだけ!噛むほどに小麦や素材の味が美味です♪

今日のお仕事も一日楽しんできますq(^-^q)

ではみなさま 素敵な週末とお花見を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

うつくし…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとも、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん、目黒川近くで夜ごはんはガッツリです♪桜の枝が飾られた和え物と、ほうれん草と自家製ベーコン!?のサラダo(^o^)o

もちろん、目黒川近くで夜ごはんはガッツリです♪桜の枝が飾られた和え物と、ほうれん草と自家製ベーコン!?のサラダo(^o^)o
もちろん、目黒川近くで夜ごはんはガッツリです♪桜の枝が飾られた和え物と、ほうれん草と自家製ベーコン!?のサラダo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた降り立ちました!昨日の夜の目黒川のさくらは建物からのライトアップで鮮やかに光輝いていましたぁ♪

昨日の夜、目黒川のさくらは建物からのライトアップで鮮やかに光輝いていましたぁ♪
昨日の夜、目黒川のさくらは建物からのライトアップで鮮やかに光輝いていましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

目黒川沿いの大好きな【HIGASHIYA】さんです(^з^)-☆

目黒川沿いの大好きな【HIGASHIYA】さんです(^з^)-☆
目黒川沿いの大好きな【HIGASHIYA】さんです(^з^)-☆

さくらの側、桜餅と本蕨でお花見です。
目黒川は気持ちいい風が吹いていま~すlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中目黒のさくらは満開まで、あともう少し…♪

中目黒のさくらは満開まで、あともう少し…♪
中目黒のさくらは満開まで、あともう少し…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »