« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

東京モーターサイクルショー撮影無事終了です♪

東京モーターサイクルショー撮影無事終了です♪
東京モーターサイクルショー撮影無事終了です♪
写真は、ヤマハ VMAX!!!
とにかく各ブースが大盛りあがりで私も盛り上がっちゃいましたぁ♪

そして、ヒョースンブースにて コンパニオンの大庭華織さんです♪ とても華やかでかわいくて笑顔が素敵です(^з^)-☆

ツーリングナビ 東京モーターサイクルショー編は、4月15日公開です♪ お楽しみにっ!!!です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

東京モーターサイクルショー2009開幕です♪ そして、撮影1日目大盛りあがりですo(^o^)o楽しいぃですよぉ☆

東京モーターサイクルショー2009開幕です♪ そして、撮影1日目大盛りあがりですo(^o^)o楽しいぃですよぉ☆
東京モーターサイクルショー2009開幕です♪ そして、撮影1日目大盛りあがりですo(^o^)o楽しいぃですよぉ☆
昨年はまだまだ教習所に通っていた時に、モーターサイクルショーに来ました。1年たって私の中の世界が大きく変わって今日は、楽しすぎです♪

そして、知多半島編でお世話になりましたっ!

  レッドバロン 広告部
    仁歩 健太朗さん

にお会いしましたo(^o^)o

そしてそして、下の写真は

  レッドバロン浦和店
    店長 山内 大吾さん

です!
実はこんなお話がありましたf(^ー^;
私が入校した教習所は、【バイクを倒して】→【自分で持ち上げる】というテストに合格しないと入校ができないのですcoldsweats02
でも、まさかまさかすぐにはできなくて…山内さんにコツを教えて頂きました! あれから1年。少し成長できた自分で出会えてとても嬉しかったです♪

明日も元気に行ってきますq(^-^q)
今日もお疲れ様です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

いよいよ明日から始まります。     『東京モーターサイクルショー』へ!!!  ツーリングナビ今期初めての撮影に行ってきますっq(^-^q)

いよいよ明日から始まります。『東京モーターサイクルショー』へ!!!ツーリングナビ今期初めての撮影に行ってきますっq(^-^q)
今日は、さくら色のネイルをして明日のイメージトレーニングです♪
楽しみとドキドキがいっぱいですぅp(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

WBC2連覇!!! ハハから『感激したよぉ〜【涙】』の電話に私も感激してしまいました(>_<)♪

ふと、昔 イチローさんの言葉をメモしたことを思い出しました☆


『今自分にできること。がんばればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと遠くの大きな目標は近づいてこない。』


今日は胸がいっぱいです!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

九州後編(^-^)/公開しました! いつもありがとうございます☆

九州後編(^-^)/公開しました! いつもありがとうございます☆
九州後編(^-^)/公開しました! いつもありがとうございます☆

レッドバロン熊本店にて☆
後列 左から
店長 高田 和明さん☆工場長 東 洋史さん☆松田 純一さん と私

前列 左から
小嶋 拓朗さん☆青木 将広さん

です♪

レッドバロン熊本店は最終日の撮影でした。今回もとってもあたたく迎えて頂き、ゆったり~過ごしてしまいましたhappy02
みなさま ありがとうございましたっconfident

 そしてそしてぇ、熊本にフェリーで上陸した日は、馬肉専門店で“おつかれさまご飯”を食べました(^з^)-☆
ここでなんと【馬肉のすきやき】を頂きましたよっ♪ お肉が柔らかくて、タレもおいしくて★最後は雑炊です!《↑上の写真です♪》満腹で満腹で…本当に満腹で帰ってきました♪

 そして私は、この3月公開で1期目が終わります。4月からは2期目になりますっ(^-^)/
今まで、みなさまから頂いたたくさんのメッセージが大きな力になり、毎回とっても楽しく旅をする事ができました!!!
本当にありがとうございました☆
4月からも、元気に旅をしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper              http://bikelife.nifty.com/touring 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

そして、3Fの【PAUL BOCUSE LE MUSEE】でハハとランチです♪ 美しい空間が広がっている館内は、ガラスの壁から青空がきらきらっ☆

そして、3Fの【PAUL BOCUSE LE MUSEE】でハハとランチです♪ 美しい空間が広がっている館内は、ガラスの壁から青空がきらきらっ☆
そして、3Fの【PAUL BOCUSE LE MUSEE】でハハとランチです♪ 美しい空間が広がっている館内は、ガラスの壁から青空がきらきらっ☆
そして、3Fの【PAUL BOCUSE LE MUSEE】でハハとランチです♪ 美しい空間が広がっている館内は、ガラスの壁から青空がきらきらっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、国立新美術館“ARTIST FILE2009ー現代の作家たち”に行ってまいりました♪

今日は、国立新美術館“ARTIST FILE2009ー現代の作家たち”に行ってまいりました♪
今日は、国立新美術館“ARTIST FILE2009ー現代の作家たち”に行ってまいりました♪
美術館前の木に装飾されているオブジェも作品です(^-^)/
久しぶりに、じっくりアートの世界に浸ってきましたっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ハハが買ってきたレザーわんことマム♪ ちょっと姉妹みたいです(^з^)-☆

ハハが買ってきたレザーわんことマム♪ ちょっと姉妹みたいです(^з^)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

今日は夜、青山で雪に遭遇しましたっ(゜ロ゜) でも我が家では春爛漫♪♪♪らんらん♪

今日は夜、青山で雪に遭遇しましたっ(゜ロ゜) でも我が家では春爛漫♪♪♪らんらん♪
今日は夜、青山で雪に遭遇しましたっ(゜ロ゜) でも我が家では春爛漫♪♪♪らんらん♪
今日は夜、青山で雪に遭遇しましたっ(゜ロ゜) でも我が家では春爛漫♪♪♪らんらん♪
今日は夜、青山で雪に遭遇しましたっ(゜ロ゜) でも我が家では春爛漫♪♪♪らんらん♪
今日も花粉に負け負けな私ですが、吉野桜の切花を頂きちょっと元気に帰宅中です♪

みなさま、そして花粉のみなさま、今日も本当に本当に本当におつかれさまです…!
ずびっ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

13日ぶりのオフ日っ♪の今日は、癒しDay!!! 心も体も軽くなりました。

13日ぶりのオフ日っ♪の今日は、癒しDay!!! 心も体も軽くなりました。
13日ぶりのオフ日っ♪の今日は、癒しDay!!! 心も体も軽くなりました。
13日ぶりのオフ日っ♪の今日は、癒しDay!!! 心も体も軽くなりました。
13日ぶりのオフ日っ♪の今日は、癒しDay!!! 心も体も軽くなりました。
やっとこさっのお休みの今日は友人とお昼過ぎから、ハンドケア☆Badan Baru【赤坂】でインドネシアに古くから伝わる頭皮・ヘアのトリートメント☆Botanica【六本木】でゆっくりごはんを頂きました(^-^)v

今日はとっても贅沢に過ごした1日でした♪
明日からまた頑張ります!
みなさまも素敵な週末を♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

都内は久しぶりの大晴天☆今日は撮影びよりです♪晴れおんな!?が集まりました(^-^)v

都内は久しぶりの大晴天☆今日は撮影びよりです♪晴れおんな!?が集まりました(^-^)v

今日は、某ブライダル会社の広告撮影bell 公開されるまでは告知できません。ごめんなさい。しばし、お楽しみにしていて下さいね(^-^)v

写真はお世話になりましたhappy02ヘアメイクを担当して頂きました 堀さんです♪
バイクに乗って5年という事でっ、いろいろなお話で盛り上がっちゃいました!!!

今日はこれから、焼き肉を食べに行きますぅ!
みなさま、今日もお疲れ様です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

今日はブライダルで7年ずっとお世話になっているヘアメイクの先生より♪ ケーキビュッフェをご馳走になりました(^-^)vこれ全部食べちゃいました☆★夕方に食べちゃったので、夜ごはんは抜きです…。

今日はブライダルで7年ずっとお世話になっているヘアメイクの先生より♪ ケーキビュッフェをご馳走になりました(^-^)vこれ全部食べちゃいました☆★夕方に食べちゃったので、夜ごはんは抜きです…。
今日はブライダルで7年ずっとお世話になっているヘアメイクの先生より♪ ケーキビュッフェをご馳走になりました(^-^)vこれ全部食べちゃいました☆★夕方に食べちゃったので、夜ごはんは抜きです…。
今日はブライダルで7年ずっとお世話になっているヘアメイクの先生より♪ ケーキビュッフェをご馳走になりました(^-^)vこれ全部食べちゃいました☆★夕方に食べちゃったので、夜ごはんは抜きです…。
今日はブライダルで7年ずっとお世話になっているヘアメイクの先生より♪ ケーキビュッフェをご馳走になりました(^-^)vこれ全部食べちゃいました☆★夕方に食べちゃったので、夜ごはんは抜きです…。
今日はブライダルで7年ずっとお世話になっているヘアメイクの先生より♪ ケーキビュッフェをご馳走になりました(^-^)vこれ全部食べちゃいました☆★夕方に食べちゃったので、夜ごはんは抜きです…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »