« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

昨日の夜ごはん( ̄ー ̄)は時間がなく…、スムーチという栄養満点ジュースを飲みながら東京駅を走って移動〜♪

昨日の夜ごはん( ̄ー ̄)は時間がなく…、スムーチという栄養満点ジュースを飲みながら東京駅を走って移動〜♪
今日は東京は雪がしんしんと降りましたぁ
寒いけど…、綺麗です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

そして、そして 【マンマ・ミーア!】を観て号泣です♪元気をもらいました!

そして、そして 【マンマ・ミーア!】を観て号泣です♪元気をもらいました!
そして、そして 【マンマ・ミーア!】を観て号泣です♪元気をもらいました!
久しぶりの映画館で…温かくて、楽しくて、踊りたくなっちゃうぅq(^-^q)素晴らしい作品にとにかく泣いてしまいました☆

『マンマ・ミーア!』のメイキングDVDは宝ものです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

そして、佐世保じゃなくて!?自由が丘バーガー発見(゜ロ゜)

そして、佐世保じゃなくて!?自由が丘バーガー発見(゜ロ゜)
そして、佐世保じゃなくて!?自由が丘バーガー発見(゜ロ゜)

写真は《自由が丘レバーペーストバーガー》!!!
下から、有機レタス有機とまと有機玉ねぎ国産牛100%パテ自家製レバーぺーストfastfood

とにかく、全ての素材にこだわり、野菜が甘くておいしいしっ♪ポテトフライは大きなくし切りで皮ごとカリッと揚がってて、これまたおいしい有機のとまとケチャップをつけます!
バーガーもポテトもあまりのおいしさにかなり感激☆満腹☆

他に、チリ・チーズ・ワカモレ《アボカド》などなどありま~すhappy02

JIYUGAOKA BURGER
www.jiyugaokaburger.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ モヒカンじゃなくて…。リーゼントです…f(^ー^; 今日は寒いのでファーをはおってます♪

あっ モヒカンじゃなくて…。リーゼントです…f(^ー^; 今日は寒いのでファーをはおってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

今日は、わいるどに!?モヒカン★スタイルのブライダルです♪《只今、休憩中》

今日は、わいるどに!?モヒカン★スタイルのブライダルです♪《只今、休憩中》
最近、花粉にやられてぐったりな毎日です…。でも、私の花粉症は杉じゃないのです(´Д`) ブタクサとカモガヤ《夏から秋の河原が要注意!!!》

みなさまは、大丈夫ですかσ(^_^;)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ツーリングナビ九州前編公開ですっ☆

ツーリングナビ九州前編公開ですっ☆
    レッドバロン佐世保店にて
大変大変お世話になりました。ありがとうございます!!!

後列 左から                                  店長 平間 昭信さん ☆ 山本 貴也さん  ☆ 高橋 勲さん

前列 左から
坂本 勇輝さん ☆ 工場長 山内 幸博さん ☆ 有川 史朗さん

です♪ 九州最初の撮影は佐世保店から始まりましたrunみなさんから元気ハツラツのたくさんのパワーと素敵な笑顔をいただき、撮影は勢いよくスタートしました♪

今まで、見たことのない、体験したことのないほど素晴らしい旅ができて幸せいっぱいです。

みなさまにも伝わりますようにconfident

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper              http://bikelife.nifty.com/touring 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

覚えてますか?ツーリングナビ44にて。角山陶苑さんより焼き上がりました♪ うふふ(^-^)v

覚えてますか?ツーリングナビ44にて。角山陶苑さんより焼き上がりました♪ うふふ(^-^)v
上薬は2種類選んでみましたっ♪そして、器に色が入ると深みをまして…☆どうでしょう!!!

土の感触に大興奮した、思い出に残る時間でした!

さて、どんなお料理をもりつけましょうかq(^-^q)

ぬふっq(^-^q)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

2月☆3月公開分のナレーション録りをしてきましたぁ(^-^)/ 次は九州編でっす♪ おたのしみにです!!!

2月☆3月公開分のナレーション録りをしてきましたぁ(^-^)/ 次は九州編でっす♪ おたのしみにです!!!
2月☆3月公開分のナレーション録りをしてきましたぁ(^-^)/ 次は九州編でっす♪ おたのしみにです!!!

写真は、高校からの友人と大好きなタイ料理のお店でガパオ【豚挽き肉のバジル炒めにタイ米目玉焼きのせ!】をいただき♪

お腹いっぱいなのにお店を移動して、今だけ限定の ホォンダンショコラ【友人はホットアップルパイ♪】を食べておしゃべりしまくり!!!
やっぱり久しぶりのガールズトークは楽しすぎです♪ うふふlovely

お腹いっぱいの中、バレエで体を燃焼して今日はぐったりです…。 

でも、寒い季節でちぢこまっている私たちの体は春に向けて今だんだん《骨盤が》ひらいてきているそうですよ! 神秘的ですねhappy02

今年は風邪に負けない体づくりをしていきたいです♪
ではでは みなさま素敵な週末を!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

恵方巻きを無言で丸かぶりっ(^-^)/

恵方巻きを無言で丸かぶりっ(^-^)/
恵方巻きを無言で丸かぶりっ(^-^)/

今年の恵方は《東北東》!ということで、矯正もなんのその!?いっきに丸かぶりしちゃいましたdelicious
う~ん 美味しい。

 ☆玉子焼き♪
 ☆きゅうり♪
 ☆椎茸煮♪
 ☆かんぴょう煮♪
 ☆甘酢生姜♪
 ☆紅鮭♪
 ☆海老♪

の具沢山でした(^-^)/

みなさんは食べましたか? あっ 豆はまきは…( ̄▽ ̄;)まだ…。

今日もお疲れ様です♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »