« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

今日の雨【雪】は大丈夫でしたでしょうか!?

今日の雨は大丈夫でしたでしょうか!?
今日は、朝起きると台風並の風と大雨です…( ̄▽ ̄;)
朝早く大雨で、タクシーもつかまらずどうしようか悩んで…足は素足にクロックス《ゴムの靴》そしてコートの上からレインウェア上下着て、鞄はナイロンの袋に入れていざ出発~run
駅に着くと脱ぐ間もなく電車に乗り、電車の中でウェアを脱いで、足をふいて靴下はいて…大雨に打たれて朝からちょっとヘトヘトです。

でも、今日も元気に仕事終了です☆

今日もお疲れ様です!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

今日はおもわず深呼吸してしまう気持ちいい♪1日です(^-^)v

今日はおもわず深呼吸してしまう気持ちいい♪1日です(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

昨日は今月のブライダルのお仕事の中では、ヒジョ〜に寒い1日でした。

昨日は今月のブライダルのお仕事の中では、ヒジョ〜に寒い1日でした。
ティアラ☆ネックレス☆イヤリングはミキモトさんです♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

おはようございます!今日は電車の中で日の出です♪

おはようございます!今日は電車の中で日の出です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

アサイーってとっても元気になります♪

アサイーってとっても元気になります♪
昨日はちょっとクタビレテ…、すぐ寝てしまいましたが。
撮影後にFRUTA FRUTA Bar《アマゾンフルーツのジュースバー》で【アサイーバナナ】を飲みました
ここは、濃厚で栄養価が高いアマゾンフルーツが飲める大好きなお店です♪
その中でアサイーは ポリフェノール・ビタミン・食物繊維・鉄分などなどたっぷり(^-^)vたっぷり(^-^)vたっぷり(^-^)v
疲れた時は特におすすめですっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

最近は朝が寒くて、早起きが大変です…。今日もお疲れ様でした!

最近は朝が寒くて、早起きが大変です…。今日もお疲れ様でした!
今日の撮影ちょっと緊張しましたが、無事終了です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

【大原から京都の旅】公開です(^-^)v

公開です(^-^)v
公開です(^-^)v
公開です(^-^)v

 公開しましたrun
アクセスまたまたありがとうございます。

 レッドバロン京都南店にて
後ろ 左より
    店長      清本祥夫さん
   アドバイザー  小林勉さん
   副工場長    寺岡佑さん

前は
   工場長      岡野元昭さん です。

とっても温かくむかえて頂いて、撮影中は楽しんでしまいました♪
みなさま 本当にありがとうございますconfident

そして~、
阿闍梨餅あじゃりもち】とは!?
京菓子司 満月さんのお菓子です☆ 小さい頃から更に大がつくほど大好きです。もちもちの生地の中に粒あんが入っています。
百貨店や京都駅などでしか売ってないみたい《多分です…。でも町中ではみたことがなくて。》
ぜひ、食べてみて下さいねlovely

そして、そして~
初めての舞姑さんでは、たくさんの方から『写真を一緒に』っと言っていただいてちょっと嬉しかったです☆
隣は、【ぎをん彩】のカメラマン 安田さんです。
外での撮影中ずっと一緒に案内していただきました。ありがとうございます!

太陽いっぱいの中、気っ持ちいい旅ができました!

ツーリングナビ下記にて公開中ですrun           http://bikelife.nifty.com/touring 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

お仕事中は楽しくて、寒さなんて吹っ飛びます! 終わったあとはぷるぷるです…。

寒さなんて吹っ飛びます!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

祖母の家へ。3泊4日のんびりしてきました☆

祖母の家へ。3泊4日のんびりしてきました☆
2人で買い物してごはんを作ったり、御参りしたり、ケーキを買って食べたり、さんぽしたり、雪が降ったり…4年ぶりに帰ることができて嬉しかったです(^-^)v

今年も、仕事も自分自身も充実した年にしていきたいです!
そして、昨年出逢ったすてきなことばとともに、今年も良き年とな~れconfident

    『ありがとう』【伊勢神宮にて】

太陽に、光に、この星の温かさに、
ありがとう。
雨に、川に、きれいな水に、
ありがとう。
大地に、杜に、お米に、
ありがとう。
祖先に、父に、母に、私の命に、
ありがとう。

感謝するべきものに気づいたら、
大切なものを守ることができます。

   【九州ロケの最終日に食べたお店にて】

この世に偉大な師あり
  その人の名を母という

みなさまに出会えたことに感謝です☆confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

お正月のお飾りもあともう少しだけ。今年の我が家は、斑入りの松を使ったお飾りです♪ 素敵です(^-^)v

お正月のお飾りもあともう少しだけ。今年の我が家は、斑入りの松を使ったお飾りです♪ 素敵です(^-^)v
お正月のお飾りもあともう少しだけ。今年の我が家は、斑入りの松を使ったお飾りです♪ 素敵です(^-^)v
個性的なお花屋さんで、見つけました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

ハハとマムと散歩♪ ライオンみたいなフードに笑ってしまいます!

ハハとマムと散歩♪ ライオンみたいなフードに笑ってしまいます!
ハハとマムと散歩♪ ライオンみたいなフードに笑ってしまいます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

お年賀で、私も丑さんのクッキーを頂きました♪

お年賀で、私も丑さんのクッキーを頂きました♪
昨日は、いつもお世話になっていますハンドケアのサロンに行ってきました!
その帰り、大好きな【Picassol】でさつまいもとハニーのしっとりパンにクリームチーズを挟んだ生菓子を買ったら、頂いちゃいました(^-^)v

素朴な味のお菓子屋さんです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

わんこ用のおやつお年賀を頂きました。と、今年の手作り年賀状はこんな感じです♪

わんこ用のおやつお年賀を頂きました。と、今年の手作り年賀状はこんな感じです♪
わんこ用のおやつお年賀を頂きました。と、今年の手作り年賀状はこんな感じです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お正月最後の週末もいい天気です♪

お正月最後の週末もいい天気です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

今日は赤坂日枝神社に行きました! 【みんな元気に過ごせますように(^-^)/】

今日は赤坂日枝神社に行きました! 【みんな元気に過ごせますように(^-^)/】
今日は赤坂日枝神社に行きました! 【みんな元気に過ごせますように(^-^)/】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます。   今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!

 元旦taurus最初の手作りお昼ご飯は、なんと 【カレー】です♪
あたたかいひだまりの中で、ワインとともにwine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »