« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

お誕生日は過ぎましたが…でも今年 2度目のお誕生日ケーキを食べました☆うっ嬉しいです!

お誕生日は過ぎましたが…でも今年2度目のお誕生日ケーキ☆うっ嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

メッセージありがとうございます!!!

メッセージありがとうございます!!!

撮影から帰ってきても、しばらく旅時間モードの私です…☆

知多半島の、楽しかったもの! おいしかったもの! 怖かったもの!? 11月15日公開まで しばらくお待ちくださいねconfident

写真は撮影中2日目のお昼ごはん!                                 《とある天然酵母パンのお店。》 生地がもちっと甘みのある…  絶対また行きたいなっという素敵なパン屋さんscissors
場所などなどはまだ公開前《パン屋さん周辺の撮影でした!》の為、まだ秘密です☆ごめんなさいtyphoon

早くお話ししたくてうずうずな毎日です。
ふふっ~(^-^)v

今日も1日お疲れ様です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

愛知県知多半島ロケ無事終了です☆東京に向かって今、車で東名を移動中…沼津をすぎたところです!!!《今は午前0時10分です。》

愛知県知多半島ロケ無事終了です☆東京に向かって今、車で東名を移動中…沼津をすぎたところです!!!《今は午前0時10分です。》
今日は雨が降ったり止んだり…、でもいい出逢いがいっぱいでした(^-^)v

この続きはまたのちほど☆
ちょこっと…、おやすみなさい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

おはようございます! 愛知県南知多にて…撮影順調順調☆

おはようございます! 愛知県南知多にて…撮影順調順調☆
朝!宿のお部屋からの気持ちいい眺め〜☆

なんと雨の予報が出てきました!!!
う〜ん(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

明日からツーリングナビの撮影です! 今回は愛知県☆緊張ぎみデス。

明日からツーリングナビの撮影です! 今回は愛知県☆大緊張ぎみ〜。

 みなさま こんばんは。

お天気もいい感じな3日間、ツーナビの旅に行ってきますrunrunrun
素敵な秋に出逢ってきますね punch

それではconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

能登半島☆後編公開です! またまたありがとうございます☆

能登半島☆後編公開です! またまたありがとうございます☆

            後編 レッドバロン七尾店で☆
     店長 川端 賢治郎さん    工場長 東野 雅則さん
             川原 幸大さん                 福田 裕一さん


撮影終了後、撤収までずっと、お世話になりました!           本当にありがとうございましたhappy01

最後の全員のコメントは七尾店のみなさんが考えてくれました。   『わぁ~!!!』ってみんなで手を振ったところはめちゃめちゃ楽しくて大好きですpaperpaperpaper

 その日の夜ご飯は、私 ずっとずっと気になっていた           『大将寿し』さんに行くことができ…dash  めっちゃめちゃおいしかったのです! 食通も太鼓判を押す評判店typhoon 鮮度抜群の地物の魚にミミイカ・イイダコ・赤ニシ貝などなど…お寿司を写真に撮ったのに消えてしまったので…、お魚の煮付けriceball

Sakura

やばい おいしい 楽しい旅でしたscissors
後編下記にて公開です!

http://bikelife.nifty.com/touring 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

秋の道を発進!!!

秋の道を発進!!!

ホンダCB400SSに乗って、お台場の海っぺりを走ってきました☆

久しぶりの400ccに緊張ぎみで発進〜。
来週の撮影もまた楽しんじゃいます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

東★京★牛★乳お待たせしました。

東★京★牛★乳お待たせしました。

 多摩酪農家発 東京牛乳”やっとわが家へtaurus ひとくち飲んでまたまたおいしい発見typhoon

とてもクリーミーですが、さらっと溶ける感じ…。やさしい やさしい味です!!!                                  よく見ると  無脂肪分 8.5%以上 乳脂肪分 3.7%以上    《年間平均 3.9%》 となんと脂肪分が高めtaurustaurustaurusupその分甘みがあっておいしいんですね~confident と納得です!
機会がありましたらぜひ!ぜひ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛魚はいしるのいいかほり☆檸檬を そえて。

飛魚はいしるのいいかほり☆檸檬をそえて。

 美味ですheart04本当にscissors

Sakura と 初めて出会ったケーク・サレ《塩ケーキ》!(中目黒) チーズや野菜など身近な素材を組み合わせて作られたパウンド型のケーキ。フランスのお婆ちゃんやママの家庭料理として受け継がれてきた、甘くない『お食事用』のケーキだそう。これは次回食べようと…、今回はケーク・オ・ショコラ《塩つき》というチョコレートケーキをぱくっとdelicious

Sakura_2 と またまた初めて出会った デュヌ ラルテ    (表参道)というお店のお豆腐を練りこんだもちもちパン!

おいしさはユーモアがあってう~んと深いですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

再会!!!

再会!!!

 能登 前編《輪島朝市》の撮影でお世話になりました、関山さん ご夫婦に会いに行ってきましたhappy02                     《ツーリングナビにて公開中でっす。  http://bikelife.nifty.com/touring 

あっ輪島ではなく…二子玉川ですtyphoon 今日まで玉川高島屋にて  『加賀百万石と北陸の名品展』に、そして横浜高島屋・日本橋三越などなどまわるそうですよdash

会えてすっごく嬉しかったです。旅中の出逢いは本当に素敵だなぁとしみじみ感じましたconfident

Sakura

 たくさんのお魚の中から、            飛魚のいしる干し・ふぐの粕漬《10年ものだそうです!》きゃらぶき を買ってみました。   綺麗なかぼちゃのお飾りと輪島のお守りをお土産に頂いてど~んと、こんな感じですscissors

 ぐぅ~riceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

風の気持ちいい季節になりましたね☆

風の気持ちいい季節になりましたね。

 毎日 ぐっすり気持ちよく爆睡しています。
でも、今日は朝起きると、頬と鼻の横と眉がしらの3箇所をにさされていました…。がぁ~crying
まだまだ元気なには要注意ですよっdanger

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »