« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

ぎんぎらぎんぎん☆

ぎんぎらぎんぎん☆

ひじょ~に暑い毎日に、ちょっと気分転換cute

 『豆腐クリーム』を作ってパンにペタペタぬって食べました 。

とっても大好きで、おいしくて、素敵なCafe☆               ビィーガン(純菜食主義)・カフェ、Cafe Eight《カフェ エイト》の『VEGE BOOK 3 EAT YOUR VEGETABLES!』リトルモア より

Sakura

素敵なレシピをながめていると、暑さも忘れ!?たい…今日も本当に…ですねtyphoon

  みなさま 素敵な週末をsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

溽暑!?

じょくしょ》と読むそうです。 このべたっとして、そしてふ~暑い!!!を表している言葉…typhoon

 明日からの1週間は 夏まっさかりで、平年を上回るようですsun

この暑さに、加圧の先生から頂いた《つかれずドリンクを飲んで ちょこっと復活ですdash

 みなさまも、もりもり食べて たっぷり水分をとって たくさん寝て下さいね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

今日はあま~い☆とうもろこしに   ばったり☆

今日はあま〜い☆とうもろこしにばったり☆
みなさま 暑い中今日もお疲れ様です!!!

今日は有機栽培のあま~い あま~いとうもろこしに…ばったり☆  ところが、ところが只今 私は歯の矯正中なのです。《裏からやっております。まだまだ3年はかかる予定…》
かじれないので一粒一粒手で取って食べましたが甘かったですっtyphoon 夏の太陽の甘み…幸せを感じましたぁscissors
 
 そして 《ツーリングナビ北海道の旅 前編》たくさんのアクセスありがとうございます☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

明日よりツーリングナビ公開☆の前に…北海道で出会った素敵なこと☆をちょこっとご紹介。

 明日の公開の前に、ツーリングナビでは未公開の           食べること大好きな私が出会った、北海道のおもひでごはんriceballご紹介しちゃいます☆                   

  じゃ~んtyphoon

Sakura

北海道に降り立って最初に出会ったのは     とまとジュースheart04です。              《息吹農法 とまとジュース 限定品》

 札幌に向う途中、パーキングエリアで出会いましたtyphoon       とまとジュースめちゃめちゃ大好きなこだわりがある私は…ひとくち飲んで大大大感激でした!!!                    

もちろんその場で、2ℓ購入scissors                      全国からお取り寄せがあるみたいですよdash              今 おいしさを噛みしめながら飲んでおります。 ふふっ。

  

 じゃじゃ~んtyphoon

Sakura_13                                                                       Sakura_2

さっぽろ羊ケ丘展望台にてお昼ごはん。      『ラム丼 しょうゆ』お肉が柔らかく、しょうゆだれがしみこんで美味しい!             『夕張メロン』はとろけましたヽ(^o^)丿甘くて、ジューシーで、これも大大大感動しました。

 じゃじゃじゃ~んtyphoon

Sakura_12Sakura_7 Sakura_8

      『ウニ丼』《いくらものっててびっくり!》『ほたてのお味噌汁』には小さいほたていっぱいなのです。 美味☆

そして、大変お世話になりました!!!

Sakura_9

レッドバロン ミュンヘン            店長 東 徹さん

Sakura_10

バイクステーション稚内            支配人 水野 健治さん

Sakura_11

レッドバロン北見                店長 市野瀬 俊一さん

本当にありがとうございました!!!                   みなさまに出会い、牛さんや、鹿さんや、キタキツネさんや、海鳥さん…たくさんの出会いに溢れた旅は、本当に宝物となりました。

Sakura_14

ツーリングナビ北海道の旅、 明日下記にて公開です。   http://bikelife.nifty.com/touring                                      

今日もまだまだ暑いですが、みなさま 体には気をつけて下さいね!

                        

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年7月 8日 (火)

6日に北海道より戻ってまいりました☆ 昨日はしばらくまた爆睡です…。

6日に北海道より戻ってまいりました☆ 昨日はしばらく爆睡です…。
5泊6日の旅から戻りました!!! 大感激の連続です☆☆☆

 今回は ドラッグスター ロードクィーンに乗って、        札幌オロロン街道を走り〜稚内オホーツクラインを走り〜北見 までの旅です(^-^)v

はじめての長〜い旅は、素敵な出会いがいっぱい。そして、またひとつ胸いっぱいの宝物ができました。

《旅の途中、更新ができなくなり羽幌までになりました。ごめんなさい!》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

みなさま こんばんは☆只今 羽幌に移動中です。 あと 26km!!! 只今の時刻は21時27分です…。

みなさま こんばんは☆只今 羽幌に移動中です。 あと 26km!!!
《ツーリングナビ北海道》本日2日目☆の宿まで只今移動中です(^-^ゞ

気温は16.8℃。空気が澄んでいるので、大分寒いです!

写真は 石狩市厚田から『今日の夕日(^-^)v日本海だ〜』

では本日もお疲れ様です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

混雑の為、15分遅れで到着しました! 札幌へ向かってます☆

混雑の為、15分遅れで到着しました! 札幌へ向かってます☆
北国の(^_^)/~~矢羽根☆です!
只今 16.8℃ 風が冷たい…冷たい…。

そして《洞爺湖サミット》直前の為、全国から警察の方が集結しております(゜ロ゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます!

おはようございます!
これより☆行ってまいります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »