« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

明日 出発です☆

いよいよ明日からツーリングナビ撮影の為、北海道へ飛んでいきますairplaneairplaneairplane

今日は朝からそわそわ…どきどき…うろうろ…typhoon                    祝☆長〜い旅☆ 行ってまいります(^-^)/

《昨日はブライダルのお仕事をしました。初公開☆こ〜んな感じです!》

Sakura

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

疲れる カンカク☆

Sakura

一昨日 Rental819 さんにお世話になりましたtyphoon                                          

いつもの練習コースを汗をかきかき走ってきました!!!        でも、2時間後 なにか… なんだ…か

 疲れたのかなdash

 運転中のこのカンカクは初です。                    集中という運転中どんな条件でも大切なことが、でも時にはこんな カンカクになるものだと初めて感じましたtyphoon                 またひとつとても良い経験になった1日でした!                                                   そして 昨日はのんびり休息typhoon ふふっriceball

Sakura_2『私のこだわり 元気になるカレー&黒米』をたっぷり食べ、 たくさん寝て、今日は復活ですscissors

でも今日は1日寒いもよう、皆様 風邪に気をつけて下さいねtyphoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

《レッドバロン》那須モータースポーツランド ライディングスクール      〖ハーフデイ 基礎編〗に参加    しました!昨日はそのまま爆睡…  1日遅くなってます。 ごめんなさい!

 昨日は朝から雨typhoontyphoontyphoon…、レインウェアを持って那須へ向かいましたdash

 ところが、ところが 栃木県はあらっ青空sun           

  東北自動車道 那須インターから16km           トンネルをぬけると大きな空と、サーキットコースが!!!   《那須モータースポーツランド》に到着ですSakura☆        0197_2    この景色0198_2素敵です!

 

0184_2  チーフインストラクター 中井直道先生    【鈴鹿8耐19回の出場経験を持つベテラン   ライダーで、現在は日本モーターサイクル     スポーツ協会の認定インストラクターとして活躍されています。】         0192_2

レッドバロン 那須モータースポーツランド  支配人  竹内一弘さん です。

 

 いよいよ基礎編《9:00~12:00》 スタートです。       3つのグループに別れ、ブレーキ・バランス・目線ひとつひとつ細かく教えて頂きました。

0043_2 0030_20035_2 

 その場ですぐにアドバイスです!!!00610065 

                                              

 スラロームでは、少しずつですが『あ バイクと一緒になってる!』と感じられたことが本当に嬉しかったです。0078

0081

 最後にサーキットコースを走りました。                  これが気持0122ちいいdash気持ちいいdash0138 0125 0163                      

まだまだ肩に力が入ってしまいますが、今回参加できたことに、   しっかり走れたことに本当に感激しましたtyphoon              3時間がこんなに早く感じられた事に、びっくりです!         自信がついたんですscissors

0193 コーチングスタッフの皆様          那須モータースポーツランドのスタッフの皆様 ありがとうございました!!!        《ライディングスクールの詳細(4月実施の様子)が下記にて動画で見られます。》  http://bikelife.nifty.com/lifestyle/special/9/1.htm

 0189_2

 『気になる~』という皆様            是非 参加してみて下さいね☆

 詳細は下記をクリック!!!http://www.redbaron.co.jp/touring/guidance.html

 そしてそして、

 お昼ごはんは那須の野草・薬草料理 《草花宿 そうかじゅく》さんのおいしい自家製果実酒を飲んで 

Sakura_2

 《がまずみ》のお酒☆

 川の音をSakura_3聞きながらおいしいごはんを食べ☆

 Sakura_4だっ ダチョウさんに出会い☆

元気に帰ってきましたdash

0201_3

fin

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ありがとうございます☆

  『ツーリング ナビ』公開しました☆

沢山のアクセス本当にありがとうございます!!!

ナビゲーターとして旅の醍醐味をど~んとお伝えしていきたいと思っておりますdash

Sakura と、 本日のお昼『野菜とえびのぱらぱらチャーハン 青じそいっぱいかけました!』(ぱらぱらおいしく作れました!)とスープを飲んで…

 加圧トレーニングに行ってきました。

《加圧トレーニングとは》                           専用の圧力ベルトを用いて、適正な圧を加え血液の流れが少ない状態を一時的につくるトレーニング方法。 きわめて軽い負荷で大きな効果(筋持久力と筋力アップ)がえられます。 成長ホルモンを大量に分泌させる事を目的としているので、局部的な筋力増強以外にも健康に対し様々な全身的な効果があります。 

  昨年から、全身をバランスよく鍛えようと通っていますtyphoon

そして、なんといっても格好いいライダーになる為にも!!!

う~ん 明日は筋肉痛かもしれません…。                      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

先日発表しました『ツーリング ナビ』の公開日が変更になりました。

 本日 15日より公開の『ツーリング ナビ』は

 明日 16日 15時より公開となりました。

 変更になり、ごめんなさい!!!                下記にて公開です。宜しくお願い致します!

 http://bikelife.nifty.com/touring  

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年6月14日 (土)

は。

 毎日暑い日ばっかりな最近…。

 出会いました!!!

    ☟

Sakura_2

   『は』 です。

そう 『歯』 です。

木でできてるんです!!!

う~ かっかわいいtyphoon                           前から知ってはいましたが、目の前で出会ったのは初めて!

持ってる方もいらっしゃいますか~?

 これはですね、そう『歯』をいれるんです。              例えば、赤ちゃんの乳歯が抜けた時に記念として『歯』を入れておくものなんです。

 

 そういえば!!!

うちのわんこの マム の乳歯があるんです!             と、購入~! マムに見せた途端、興味津々でしたっtyphoon   

 もしこの『歯』に出会ったらぜひ見てみて下さいねtyphoontyphoontyphoon                           

Sakura_3  

うちのわんこの マムtyphoon

 どうぞ宜しくですdash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

今日のおやつを作ってみました!  やっぱりおやつの時間はしあわせ  です!!!

  『豆腐おからのチーズケーキ』ですtyphoon

Sakura

izumimirunさんのレシピです。本で見て気になり、気になり 今日作ってみましたscissors 《『野菜のごはん』扶桑社 より。 知ってる方も多いかもしれませんね!》

すべて植物性の材料なのでチーズケーキと書いてありますが、  チーズは使っていません!

 でも しっとりしてておいしかったです!!!

私 ごはんばっかりで、おやつはほとんど作らないのですが、今日 作ってみてちょっとはまりそうですtyphoon

 自分流にアレンジしたり…《できるといいなtaurus》、と ちょっと楽しくなった1日でした。

これから楽しみdash楽しみcake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ぷるっっっと!!!

  今日、お台場で練習してきましたdash

 次回の撮影に向けて! YAMAHA ドラッグスター 250 ですtyphoon

Sakura

Rental819のスタッフさんとscissors

 乗る前にたくさんアドバイスをして頂き心強かったです!

 そして、初めてのアメリカンは ぷるっ ぷるっ とぎこちなくスタートしました…。

でもですね、慣れちゃうんですtyphoon

お台場の開けた道と海と風に、気分は早くも旅気分です!!!

スタッフさんからもパワーを頂き、本日も無事終了~。

       今日も有難うございました!

       次もがんばりますtyphoon ふふっdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »