« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

 発表します!!!

  ツーリングナビのナビゲーターになりました!!!

Sakura

  YAMAHA マグザム 250 のサクラに乗って

1泊2日の富士五湖を旅してきましたdash  

 

 6月15日より http://bikelife.nifty.com/touring  にて

            公開しますのでぜひぜひ見て下さいねtyphoon

Sakura_3

サクラに合わせてネイルは 白のフレンチにしてみましたtyphoon

 毎月旅をしていくので、これからもどんどん格好良く走れるように頑張ります!

             応援宜しくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

ど~んとっ!!!

 前回の練習後、ど~んと大きい道路で練習してきましたdash

進路変更や後方確認やスムーズな発進と停止、走行車との間隔…typhoon

どれもこれも、どれもこれも、どれもこれも…大変sweat01

 でも、練習はすご~く気持ちよかったし、楽しい1日でしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

 あっ 暑かったです…。

今日は日比谷公園に降り立ちましたtyphoon

Sakura

朝からとてもいい天気の中、ブルースターに出会いました。

大好きなお花です。

ビルの中の森は優しい時間が流れています…ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

ふ~!!!

Sakura

走りました~!!!

KAWASAKI バリオスⅡ250 ですtyphoon

 今日も朝から緊張が…。

でも、車で伴走して頂いたり、スタッフの方に走りをみて頂いたり、本当に本当に自信がもてました。  有難うございます!!!

 路上では見えないものが多いこと、運転して初めて気がつきました。

次は来週です!

 緊張ですが、わくわくしてきましたっtyphoontyphoontyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

晴れ晴れ!

 旅から戻ってからは、寒い&雨が続きましたが今日はおみごとっtyphoon

いよいよ 明日路上練習にいってきます!

  昨日から緊張です…typhoon ふ~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

 じゃ~ん!!!

0125_2

 白樺と八ヶ岳連峰と富士山!

《う~ん この道は気持ちいいっtyphoon

0126_3

 コナシ(梨科)!!

《さくらみたい。本当にきれいshine

0127_3

 長門牧場(長野県)のマルゲリータ!!!

《生地はもちもちでトマトソースとオリーブオイルとモッツァレラがジューシーでおいしい!!!》

 ライダーがたくさんいました!!!

早くバイクに乗ってこんな旅にいきたくなりました~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

今日から旅に出ます!!!

 こんばんはtyphoon

今日の朝 5時半に出発して、蓼科に寄って名古屋へdash

家族でゆったり、のんびり、ぼ~っとしてきますtyphoon

さすがにバイクではまだいけないので…、車です。

 行ってきます!!!

と、その前に早く寝ます…sweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ミラクル Part3!!!

 あれから1週間がたってしましたが。

《風邪をひいてしまいまして…typhoontyphoontyphoon

ゆっくりながらも、少しずつ復習をして昨日『本免試験』受験してきました!!!

な~んと 合格しました!

電光掲示板での合格発表はすごい歓声でした。

《大学の合格発表みたいです!》

はじめて手にした免許書に、ちょっと感激ですlovely

そして帰って爆睡しました…typhoon

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »