« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月23日 (水)

ミラクル part2!!!

  『卒業検定』合格しましたぁっtyphoon

技能の試験を1回で合格したのは初めてなのです!!!

試験中は少しふらついたり、課題の指定時間より0.5秒遅かったりしましたが、でも今まで練習してきた事が全部つながってとても充実感がありました。

《だめでも今日でまた自信がついたので、次も頑張れると思いましたscissors

でもやはり合格発表までの時間は、緊張で…sweat01

 試験前の待機中には、授業でお世話になった先生にも『がんばって!』とパワーを頂きとても嬉しかったですshine  

先生有難うございました!!!

 あとは本免試験に向けてまだまだ頑張ります~dash

 では 復習勉強開始しま~すpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

報告!!!!!

 shine先週 『学科効果測定』に合格shine

    そして

 shine今日 2段階『みきわめ』合格しましたshine

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

本当に本当に嬉しいtyphoon

この日が来るまで毎日ドキドキだったのですっ。

今日の『みきわめ』は朝と夕方の2回の挑戦で、とても緊張しましたが大きな大きな自信になりました。

明日はいよいよ『卒業検定』typhoon

 明日も前進あるのみですねdash

 深呼吸をして頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

今日はぽかぽかびより!!!

Sakura

学科は今日で全て終了typhoon

あとはテストで満点をめざして頑張るしかないのですぅtyphoon

 では テスト勉強はじめます!!!

今日も一日 お疲れ様でしたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

さくら

Sakura

毎年 さくらの季節はそわそわ わくわく。

さくらをみながら、みんながほほえんでるって素敵!

私もにっこり~。

うんっ 来年はバイクに乗ってお花見!!!

 い~ねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ミラクル!!!

第1段階(ちょっと遅れていた技能)が終了できました!!!

 ミラクルッtyphoon 

昨日、13時限目に『みきわめ確認』にハンコを頂きました。(最短は9時限です…。)

本当に、本当に嬉しかったです。

時間は少しかかったけど、大きな力になりました。

素敵な先生やスタッフの方に出会えた事も、力となりました!

 ありがとうございました!!!

 さ~て

第2段階 がんばりまっすpunch

 前進あるのみtyphoon 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »